義妹が本当に嫌い

  • なんでも
    • 56
    • 今川義元
      20/08/09 09:54:32

    普段周りのママ友達に、自分が看護師だってことでマウントとってるんだろうね~
    口癖になっちゃってるもんね。私看護師なので!(ドヤっ)が。
    その普段使ってる印籠みたいな物が、うちにもうちのお姉ちゃん(看護師より難しい医療職)にも通用しないから気に入らないのかなw
    いゃ、うちらはマウントとるためにこの仕事してるわけじゃないけどね。
    あなたがいつもの癖で口から出てた時は、ちょっとうけたけど、ちょっと可哀想にもなったよ。無駄なライバル視やめぇや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ