アポなし訪問する義母へ

  • なんでも
    • 24
    • 天平宝字
      20/05/13 08:13:43

    元義母がそうだった。
    離婚決めてから、全部本音を言ってやった。
    「あなたは家族になったんだよ?私はあなたを娘だと思って会いに来てるのに許可がいるの?」と言われて、「私の母は産みの母一人だけですよ?お義母さんは私の結婚した男の母親。うちに上がって旦那の帰りを待つつもりで来ているだけで、私には一切関係の無い事だから、旦那を待つならどこかそこら辺のファミレスにでも行って時間を潰してください。うちを待ち合わせまでの暇潰しに使われると迷惑です。」って門前払いしてやった。それきり会う事も無く離婚した。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ