私は義母好きだけど義母が好きってめずらしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/18 21:46:27

    まあ、普通。義母がただの隣人なら、明るくておおらかで面倒見がよいおばさんだけど、姑としては、うるさくて自己中で押し付けがましい。

    • 0
    • 20/05/18 21:48:48

    >>94
    本当に余計なお世話

    • 0
    • 20/05/18 21:58:39

    そんなの義親の経済状況と人格によるでしょう。
    主さんの義親が年金もなく意地悪い義親でも大好きと言えるのかな?
    相手次第で自分次第。

    • 0
    • 20/05/18 21:59:06

    愚問。

    • 0
    • 20/05/18 22:01:46

    大嫌い

    元彼のお母さんは大好きだった。
    義母はこの世で一番嫌い

    • 1
    • 20/05/18 22:04:50

    大嫌い

    デスノートがあれば、真っ先に義母の名前を書く。

    • 1
    • 20/05/18 22:04:59

    好き

    人として尊敬できる所が多い

    • 0
    • 20/05/18 22:05:42

    嫌い

    同居で義親に子供丸投げで働いてる人は好きっていってた。子供の物も義親買ってくれるし何にもしなくていいの!って。ご飯も帰れば出来てるから、仕事に行くだけなんだって。

    最近そこの義父さんが亡くなったんだけど、義母さんが大病したり介護になったらどうするんだろう。

    • 0
1件~8件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ