ユーチューバーのラファエルって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 22:37:41

    今見たわ
    奥さん妊娠したらしいね
    いつもヤラセどっきり企画で「実は妻子がいます」とか動画でやってたから今回も嘘かと思ってたけど今回のは本当の報告っぽいね

    • 0
    • 20/11/26 22:30:49

    門りょうを見てたら自動でラファエルが流れたからそのままにしてたんだけど
    結婚したって報告したあとにてんちむに後ろから抱きしめたらどうなるかってドッキリしてて
    なんか引いた。
    ヒカルも流れてたけどこの2人って女関係かお金関係ばっかりだね
    それからもう見てない

    • 3
    • 139
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 22:25:23

    妊娠ってどの動画で告知してる?

    • 0
    • 20/11/21 20:43:40

    嫁が妊娠したらしいよ
    仮面で隠してるのにいちいちプライベート喋るよね笑

    • 1
    • 20/09/24 20:19:10

    まだやってんねー

    • 0
    • 20/08/23 17:21:33

    かめんを被ったおっさん

    • 5
    • 20/08/23 17:18:07

    最近のラファエル好きじゃないな。昔の方がよかった。ヒカルも最近ほんとつまらないし。

    • 4
    • 20/08/23 17:12:45

    直感で苦手だと思った。何が人気かわからない。

    • 7
    • 20/08/23 15:47:36

    >>132
    えー、そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 20/08/23 15:46:11

    >>131
    全部やらせだって

    • 1
    • 20/08/23 15:42:51

    しくじり見てたけど最後見れなかった。全部の後なんだだ?

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 20/08/23 15:37:16

    元自衛隊員なんだよね。
    家の中に、あちこち武器が置いてあって、
    動画でなぜここにこの武器を置いているのかっていう時に、「あーなるほどな」って思った。

    最近はラファエルの高級品に対するドッキリばっかりで私的には飽きちゃってあまり見なくなった。

    • 1
    • 20/08/23 15:35:11

    ある程度の仕事の出来る所と、生意気で鼻に付く所もいい。

    • 0
    • 20/08/23 15:33:49

    >>124でも、正直、女生徒は目がハートになりつつあったように見えた(笑)

    • 0
    • 20/08/23 15:33:43

    いま再放送してたけど、YouTuberをバカにしてるって言ってたけどYouTuber以外をバカにしてそうだね。言い方が。

    • 0
    • 20/08/23 15:31:32

    イーサンが好き

    • 0
    • 20/08/23 15:30:28

    炎上ユーチューバー?しくじり今みてたけど金の話ししかしないから嫌い

    • 0
    • 20/08/23 15:28:21

    >>122そか(笑)
    私は何か惹き付けられたなぁ

    • 0
    • 20/08/23 15:24:30

    >>121
    初めて見たけど嫌い!

    • 3
    • 20/08/23 15:23:28

    しくじり先生で今見てるけど、魅力的な人だね。

    • 0
    • 20/08/17 20:45:04

    シバター引退したの?

    • 0
    • 20/08/09 00:45:03

    おっさん

    • 3
    • 20/06/10 20:56:44

    藤井フミヤがゲストで出てきて本気でびっくりした

    • 1
    • 20/06/08 18:32:11

    辞める辞める詐欺

    • 2
    • 20/06/03 07:22:40

    シバターがラファエルに六本木の超可愛い子揃いの高級キャバクラに
    連れてって貰って大喜びしてた。
    俺の横に座った子もラファさんの隣に座った子も死ぬほど可愛い子で
    レベル高い子でトークも上手くて超楽しかったって喜んでた。

    • 2
    • 20/06/03 07:05:22

    ラファエルクッキング見たいけど、検索しても出てこないよ

    • 0
    • 20/06/03 01:37:11

    シバター妻子いるんだね
    びっくりー!子供はシバター似

    • 3
    • 20/06/01 06:45:35

    なにこの削除・・・

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

    • 107

    ぴよぴよ

    • 106

    ぴよぴよ

    • 105

    ぴよぴよ

    • 104

    ぴよぴよ

    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 01:35:56

    >>100
    彼女はいるよ
    カタクリとか呼んでる
    OLみたいよ

    • 0
    • 20/05/31 09:05:57

    目元から推測するとラファエルは、ゴーバイクおーの人に見えるし、イーサンは山崎賢人に見えるし。とりあえずイーサン王してよラフィ

    • 3
    • 20/05/31 09:00:02

    彼女の存在も本当なのかな?
    設定というか演出かな?
    よく分からない
    だってもう結婚して小学生くらいの子供が居てもおかしくない年齢なんでしょ?

    • 1
    • 20/05/31 00:30:11

    彼女同棲アピールがうざい
    ヒカルとの電話でも言ってた
    この人おっさんなのに精神年齢低いよね
    成人したそこらの子が同棲して浮かれてる感じw

    • 7
    • 20/05/20 18:23:28

    >>82やらせって分かってても面白くて見てしまう。

    • 1
    • 20/05/20 01:02:26

    狭い部屋に引っ越してたから
    収入減ったのかな

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 20:44:50

    志村さんがいなくなってコイツみたいなのが公共の電波に乗るのが許せない。

    • 13
    • 20/05/19 20:14:14

    会食仮面
    女好き
    整形
    今年39歳

    • 0
    • 20/05/19 19:58:44

    >>91すごいやん!笑

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ