独身の友達「旦那は要らないけど子供は欲しい」

• なんでも
    • 65
    • 匿名
      20/05/10 23:20:44

あんたがむかつくことじゃないじゃん
    主とおんなじような人間いたな
    21で職場の男とデキ婚して、その後パート1つろくにしなくて、結婚していない友達に妊娠した時どや顔で自慢気にしてたくせに、その独身が大企業の高収入の男と結婚するとなると、自分の旦那が手取り低いから妬み僻みがひどい。
    ほんの2 3年しか働いたことがないから「働くってどういうことかわからな~いw」て馬鹿なこと言ってたしw
    よく「独身はいいよね、子供がいると責任あるから自由がきかないし」とか必死でマウントとってきてたけど、ろくに働きもしないで社会経験もない奴に馬鹿にされるいわれは無しねw
    3人子供産んで見た目はボロボロの老け顔w
    しかも子供3人ともその人に似て、不細工な朝青龍似
    自分かあんなに結婚できることを自慢げにしていた夫は定収入なもんだから、夫の実家と同居しなきゃやっていけない貧乏人だし
    私もその馬鹿にマウントとられたし、よく集まってたから一部始終覚えてる。
    だからその独身のだった人の味方なんだけど、私たちからしたら何をそんなにマウント取れるのか全く理解できなかった

見栄を張りたがる人間て、妬み僻み根性から来てるんだよね

• 0
古トピの為これ以上コメントできません