母の日、何もして貰えない人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 13:37:17

    ほんと。息子ぼけーっとした顔でグミ食べてるわ。

    • 21
    • 20/05/10 13:38:39

    ねー。
    自分で買ったよ
    エプロン(泣)

    • 12
    • 20/05/10 13:39:01

    ロールケーキ作って食べます

    • 1
    • 20/05/10 13:46:54

    うちもだ。
    さっき1人で買い出し行ったら花屋の前にカーネーション買うパパと子どもの行列ができてた。
    私は1人で買い出し来てて帰ったら、換気もしてない散らかしっ放しの部屋で子どもと旦那がテレビ見てゴロゴロ、昼飯なに?だって。
    なんか泣けてきた。
    来週誕生日だけどきっと忘れられてて同じなんだろうな。

    • 63
    • 20/05/10 13:48:18

    >>4めちゃくちゃわかる。
    こういう時って本当、結婚なんてしなきゃよかった、相手間違えたって思うよ。

    • 35
    • 20/05/10 13:49:59

    花粉症酷いし、花じゃないといいな。ケーキ食べたい。

    • 0
    • 20/05/10 13:50:37

    >>4読んでるだけで泣けてきた。うちも同じ。

    • 25
    • 20/05/10 13:53:00

    ないよー普通に朝から家事してる。
    旦那は現在昼寝してる...
    後で買い出しの時に自分だけケーキ買う。

    • 11
    • 20/05/10 13:54:09

    ない。

    夜中0時ちょうどに娘が走ってきて
    「いつもありがとっっ!!」
    と言いにきた(笑)

    • 6
    • 20/05/10 13:54:11

    はーい。子供がまだ小さいから仕方ないんだけど、旦那からはせめてなんか労いほしいよね…

    • 10
    • 20/05/10 13:55:08

    何もやる気が出ませんわ

    • 8
    • 20/05/10 13:55:57

    子供が生まれて初めての母の日
    主人にもうすぐ母の日だよ、何ほしい?
    て聞かれて急だったので具体的に何がほしいと
    答えられず、そしたら昨日主人に何がほしいって聞いてもなんも言ってくれなかったから用意してないよって言われました。仕事終わった時間どこもやってないし。って、、、←ネットにいくらでもあるよって思ってしまったけど。

    そもそも母の日に何ほしいって聞くんじゃなくて日頃の気持ちを形なり言葉にしてくれればいいのに。
    寂しい母の日になりそうです

    子供の母親になれたことが一番幸せ。

    • 9
    • 20/05/10 13:59:19

    末っ子が掃除手伝ってくれた。
    そんな些細な事だけでもありがたいわー。

    • 5
    • 20/05/10 13:59:32

    >>4
    読んでて泣けて来た。
    私も同じ。
    ありがとうの言葉すらないよ。
    今日は実母のこと想って過ごすことにする!

    • 17
    • 20/05/10 14:00:25

    はーい。小2息子がいるけど何も言われてないし何ももらってない。

    • 0
    • 20/05/10 14:02:31

    子供は小さいからまだしも、旦那に今日母の日だよーと言ってもガンスルー。
    こういう所ほんとヤダ。

    • 7
    • 20/05/10 14:02:52

    せめて沢山寝てやろう!と昼過ぎに起きてリビングに行ったら、机の上はホットプレート、丼が3つ、ティッシュごみなどご散乱。床には脱ぎ散らかした服。荒れたキッチン。泣きたくなってきた。

    • 13
    • 20/05/10 14:04:13

    >>1ごめん
    笑ったw

    • 0
    • 20/05/10 14:04:25

    うちも何もないだろうなぁ

    • 2
    • 20/05/10 14:04:29

    父の日は何かやるの?


    • 1
    • 20/05/10 14:04:30

    もうストライキしてやろうかな。
    何もする気なくなった

    • 10
    • 20/05/10 14:05:05

    ないから、1人で回転寿司に行ってきた

    • 10
    • 20/05/10 14:05:06

    幼稚園があったら、何かもらえてたな(笑)
    旦那は仕事に行ってるから、夜期待。
    一言でも言ってもらえたら、うれしいな!

    • 2
    • 20/05/10 14:05:46

    うちもなんもない娘から手紙貰ったけど
    カーネーションなり買うよう旦那が促してもいいと思うけどね。。って思ってもう14時じゃん
    夕飯買い出し行ってないけどどうすんだか。頭痛いって二度寝してるや旦那。

    • 1
    • 20/05/10 14:07:40

    ここに書いてる人たちって、父の日に子供と一緒に旦那に何かしてあげてても、母の日に何もしないの?子供や旦那は。

    • 4
    • 20/05/10 14:08:21

    >>22
    かっこいい

    • 1
    • 20/05/10 14:08:31

    >>25お父さんありがとうって手紙書くように言って、家でステーキなり作るよ

    • 3
    • 20/05/10 14:09:53

    母の日ってそもそも何かをもらう日なの?

    • 7
    • 20/05/10 14:10:12

    わかるー。
    いつもありがとうって言って貰えるだけでも嬉しいから言って欲しいよー。

    • 9
    • 20/05/10 14:10:33

    >>28
    言葉ぐらいくれたってバチ当たらないよね

    • 8
    • 20/05/10 14:10:36

    うちは母の日も父の日も無しだよ。

    • 10
    • 20/05/10 14:10:56

    >>24
    そうかなぁ?
    そんな、旦那が娘に言って買いに行って、
    それ渡されて嬉しいんだ?
    形だけあればいいタイプ?

    • 1
    • 20/05/10 14:10:59

    はーい。だから父の日もなんもしない 笑
    家族として終わってんのかなw

    • 11
    • 20/05/10 14:11:44

    昨日生クリーム使ったの余ってるから
    ホットケーキ焼いてクリーム乗っけて食べるよ~
    自分で!

    • 6
    • 20/05/10 14:12:29

    労ってもらえてないわー。

    • 8
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 14:14:13

    子供たちも旦那もそういうの無頓着

    • 8
    • 20/05/10 14:16:10

    >>30
    うん、感謝を伝える日だから言葉でいいと私も思う。

    • 6
    • 20/05/10 14:17:22

    実母にも義母にもしないから、自分も別にいらないかな

    • 7
    • 20/05/10 14:19:27

    普段から旦那のことをないがしろにしてるくせに、母の日だけはドヤ顔で私に感謝しろよという残念な家庭はともかく、、、
    毎年 父の日を子供たちと一緒に大切に過ごしているのに、母の日にありがとうの一言すらないなんて、子育てと旦那の選び方失敗しとると思うわ。

    • 14
    • 20/05/10 14:19:55

    >>33そうなるよね。この悔しい気持ちのまま父の日なんて出来ないわ。こうやって冷めていくのかな。

    • 10
    • 20/05/10 14:20:52

    >>4
    一人じゃないよ。
    うちの家族もそんな感じ
    もう諦めてます。
    マイペースに行こう

    • 10
    • 20/05/10 14:21:04

    私も何もないよ。
    お金は遣わなくていいから、手紙でもくれたら嬉しかったなー

    • 11
    • 20/05/10 14:21:41

    毎日外食もせず三食作ってるから、今日くらい、、って思って、お昼はマックかケンタッキーテイクアウトしたいなって言ったら、お金かかるじゃんって。こんなクソ旦那最悪

    • 28
    • 20/05/10 14:22:08

    母の子育て特集とか気まずいからやめて欲しいよね

    • 10
    • 20/05/10 14:22:51

    うちも何もないわ。
    自分で自分の分だけケーキ買って来ようかと思ったけど、それもなんか虚しい気がしてやめた。
    言葉くらい欲しいよね。旦那はそういう気持ちを思ってても出さない人だけど、そういうの言えないのって人としてどうかと思うわ。

    • 4
    • 20/05/10 14:23:58

    >>40こういうレスめっちゃウザい。そんなのわかってるわ。

    • 12
    • 20/05/10 14:24:44

    離れて暮らしてる大学生の息子から0時きっちりにLINEが来た
    いつもありがとうって
    今年のGWは会えなかったから残念だったけど、ほっこりしたわ
    プレゼントも嬉しいけど、言葉だけでも大満足

    • 11
    • 20/05/10 14:25:24

    >>41
    レスありがと。
    自分のコメントに
    意外とハートがあって
    自分でもびっくりしてるw
    でもちょっと嬉しいかも。
    こんなの、うちだけかと思ってたからさ。。

    • 0
    • 20/05/10 14:26:36
    • 0
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ