土屋太鳳、向井理がかっこよすぎて…初対面時の行動を回想

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/10 12:05:16

女優の土屋太鳳が9日にインスタグラムを更新し、俳優の向井理との2ショットを公開。併せて土屋は向井との初対面時のある行動について振り返った。

 土屋が投稿したのは、現在放送中の『連続ドラマW 鉄の骨』(WOWOWプライム)の撮影中の一コマ。『連続ドラマW 鉄の骨』は作家・池井戸潤の小説『鉄の骨』を原作に、“談合”に揺れる中堅建築会社の若手社員が奮闘する姿を迫力のある人物描写で描くヒューマンドラマ。本作で土屋は向井を始め神木隆之介や内野聖陽らと共演している。

 投稿した写真はドラマ撮影中の一コマで、向井の隣に座る土屋が驚いたような表情を浮かべている。彼女はコメント欄で、向井と初共演を果たしたドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』の思い出を振り返ると「初めて向井さんにお会いした時、あまりにもかっこよすぎて御一緒していた #百田夏菜子 ちゃんとなぜか爆笑してしまった経験がある」と、同作で共演した百田と共に向井のかっこよさに圧倒された思い出を振り返った。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

2020年5月9日 19:00 クランクイン!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/19 22:13:07

    >>27
    土屋太鳳は好きになれないけど
    丸山礼は大好き

    • 0
    • 20/05/19 17:26:05

    でっかい顔

    • 1
    • 20/05/19 17:06:26

    土屋太鳳の真似をする丸山礼なら好き

    • 0
    • 20/05/19 17:03:24

    スタイル悪い

    • 1
    • 20/05/19 16:58:42

    演技でも、ぶりっこしてる。
    それに演技下手くそ
    なんの為に芸能界いんの?
    頑張ってるでしょうけど、
    それをアピールしたり媚び売るの辞めてくれないかな。
    あと、食べ方きらい
    食べる番組のとき、食べ方がぶりっ子すぎる。
    あと私可愛いでしょって、動きやめて。
    あと監督とか社長さんとか、誰構わず
    いちいちくっつくのも辞めて
    見てて嫌な気持ちになる。

    • 0
    • 20/05/11 01:47:34

    共演者に毎回媚びるけど、デカ顔とギッシリ歯に裏声で寄ってこられてもキモいよ。
    皆キレイな女優さん達を山ほど見てきてるんだから。内心笑っちゃうレベルだよ。

    • 4
    • 20/05/10 21:39:35

    数年前ドラマの番宣で、若いスタイルの良い女優さんの存在を消していて嫌いになった。

    • 4
    • 20/05/10 21:23:38

    >>20
    育ちがいいってことは両親も素晴らしいだろうけど、素敵な親なら娘に炎・太、息子に神なんて漢字は使わないよ

    • 7
    • 20/05/10 21:22:29

    >>18
    間違いない!
    知り合いにもいるわ(笑)

    • 0
    • 20/05/10 21:22:19

    育ち良いとか言うけど本当?
    でしゃばりだし、私ではなくたおはぁ~、だし、育ちの良さ感じないけど。

    • 6
    • 20/05/10 21:19:29

    >>14
    健お兄ちゃんは~とか、年上のイケメンには◯◯お兄ちゃんとか舞台挨拶で言っててドン引きだわ

    • 5
    • 20/05/10 21:19:14

    こういうタイプほど、自分が結婚したらご主人縛り付けるタイプ

    • 2
    • 20/05/10 21:18:00

    土屋太鳳のあざとさを知って嫌いになったわ。

    • 4
    • 20/05/10 17:16:27

    >>6
    声が苦手。

    • 2
    • 20/05/10 16:42:31

    向井はあざとい人には冷たそう

    • 12
    • 20/05/10 16:38:07

    佐藤健さんと共演した時も怖かった
    炊けるさんへ なんて手紙読んだりして

    • 6
    • 20/05/10 16:34:47

    撮影自粛やめたの?

    • 1
    • 20/05/10 15:39:45

    >>6
    腹黒ぽいね

    • 1
    • 20/05/10 14:45:36

    >>9
    国仲涼子は沖縄でスカウトに落ちない美女として有名だったらしいねー。
    嫌で断りまくってたらしい。

    • 3
    • 20/05/10 14:43:25

    ふーん

    • 1
    • 20/05/10 13:21:44

    >>7
    国仲涼子ちゃんはこんなの相手にしないから、きっと何とも思ってないはず!
    だって、かわいそうなくらい比べ物にならないから。

    • 6
    • 20/05/10 13:20:15

    >>5
    私もそれー!!
    大好きな涼子ちゃんが選んだんだからきっと良い人なんだろうと思ってしまう。

    • 5
    • 20/05/10 13:11:56

    奥さんがいるのにこんなコメント。頭が悪いのか?あざといのか。
    奥さんや子供たちからすると嫌だよね。
    向井理は眼中なさそうだけど。

    • 13
    • 20/05/10 13:08:25

    土屋太鳳ホント嫌い
    気持ち悪い
    顔が男よりデカいし
    姉もブスだし

    • 17
    • 20/05/10 12:29:13

    向井理嫌いだったけど、田中圭が出てきてからはマシになった。
    そして私が好きな女優さんと結婚したから好きになった。

    • 5
    • 20/05/10 12:17:51

    唐田思い出した

    • 8
    • 20/05/10 12:15:37

    実際見たことあるけどスタイルよくてかっこよかったよ。

    • 1
    • 20/05/10 12:13:31

    なんだろうあざとい

    • 15
    • 20/05/10 12:12:26

    スタイルが良すぎてビビるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ