義母に離婚したら子供たちは地獄だよ と言われた

  • なんでも
    • 63
    • 寿永
      20/05/10 10:40:31

    私は自分の母が父からDV受けてるのを見てました。何度も私達をつれ逃げてやっと、離婚するんだーと思ったら戻りを何度となく繰り返してた。
    ほんとうんざりだし、なんでこんなやつと離婚しないのかほんとに母に腹が立ちましたよ。
    結局離婚せずに、私が18で父は死去。父がいたせいで借金も背負い散々な子供時代だった。
    まだ早く死んでくれてよかった。生きてたらと思うとゾッとする。
    主さん、子供達のためにも早々に離婚してあげて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ