フラフープで贅肉落ちるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/10 00:08:53

    エアフラフープでいいと思うよ!
    くびれ出てきたよ
    これから更に効果出ると信じるしかない

    • 0
    • 20/05/10 00:08:12

    >>23
    そうなの?
    縄跳びすると尿漏れ激しいから出来ないや…
    数回跳ぶだけで全重力がかかって辛い

    • 3
    • 20/05/10 00:05:14

    フラフープいざやると難しい。
    子どもは出来るのに3回くらいしかできない。

    • 1
    • 20/05/10 00:03:09

    なわとびした方がやせると思うよ

    • 1
    • 20/05/10 00:02:47

    とりあえず腰回しか
    腰痛持ちだから、もし痛めちゃったら元も子もないもんね

    • 0
    • 20/05/10 00:00:50

    >>20
    だからとりあえず腰回ししたらいいよ。

    • 1
    • 20/05/09 23:59:48

    そもそも私はフラフープを回せるのか?
    縄跳びも気になるけど、垂れた胸がさらに垂れることに怯えてできない(笑)

    • 0
    • 20/05/09 23:59:30

    数年前にやったけど腰を痛めてやめたよ。
    結構ハードだから急に長くやるのはよくないかも。

    • 0
    • 20/05/09 23:54:37

    >>13
    4年前くらいに買ってやってたよ!
    最初痛かったけど慣れた!
    ランナーズハイじゃないけど、回し続けてるとフラフープハイになって笑ってたな。
    回すの結構コツがいるから最初はノーマルのにした方が良いと思う。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 23:51:57

    ただの輪じゃなくてこういう重り?がついてるようなやつの方が鍛えられるのかな
    でもレビュー悪いや(笑)

    • 0
    • 20/05/09 23:50:53

    フラフープが出来るならいいんじゃない?
    私難しくて1分も続かなかったので
    因みに効果としては縄跳びの方が遥かにうえよ。家ならエアーでもいいし

    • 1
    • 20/05/09 23:47:09

    皮というより贅肉感が...
    イボイボついてるやつなんてあるんだ
    調べてみよう!

    • 0
    • 20/05/09 23:39:00

    15年ぐらい前にイボイボがついたフラフープ流行ってたよね?
    楽天で買ってやってたけど、痩せないわ痛いわで続かなかったな
    ここでも話題になったやつだけどわかる人いないかな

    • 0
    • 20/05/09 23:37:40

    産後10年以上ほぼ毎日やってるけど伸びた皮は戻らないからなんともいえない

    • 0
    • 20/05/09 23:37:11

    半年やってみたら?

    • 0
    • 20/05/09 23:36:33

    子供の頃は回せたけど、久しぶりにやったら回せなくなってたw

    何分くらいやるのがいいんだろ?

    • 0
    • 20/05/09 23:33:22

    むかーし山川恵里佳がウエスト52cmをキープ出来てるのはフラフープしてるからって言ってたよ

    • 0
    • 20/05/09 23:32:56

    >>7懐かしい笑
    私もよくやってたわ~
    ゲームなら出来てたけど、フラフープ回せないんだよなぁ
    どうやってみんな回してるのよ

    • 1
    • 20/05/09 23:31:42

    かつてWii fitでフラフープを1週間くらいしたら効果あったよ。

    • 0
    • 6
    • 天平感宝
    • 20/05/09 23:29:42

    体験談が聞きたいのだよ
    ごちゃごちゃ言っててすまないね

    • 4
    • 20/05/09 23:28:45

    ごちゃごちゃ言ってないでやってみればいいやん

    • 0
    • 4
    • 天平感宝
    • 20/05/09 23:24:03

    腹筋ついたらちょっとは引き締まるよね?
    普通に腹筋するより楽しくできるかなと思ったんだけどどうかな

    • 0
    • 20/05/09 22:36:18

    腹筋はつくよ。

    • 0
    • 20/05/09 22:33:39

    売ってるの見た事無いし
    体が歪むから良くないとか聞いた

    • 0
    • 20/05/09 22:32:16

    何にもしないよりは、何かしらの効果あると思うわ
    フラフープしてて樽型の人見たことないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ