• No.19 久安

    20/05/09 20:25:07

    >>15
    じゃあ金だ
    働かなくてもいまは生活でくるけど離婚したら、家と養育費もらっただけじゃ生活できないから働かないといけない
    今さら働きたくない
    なら破綻してても離婚したくないんじゃない?

  • No.27 文禄

    20/05/09 20:30:59

    >>19
    奥さんには貴方とはもう昔のような関係にはなれないって子供生まれた後に言われてるだよね(LINEで言われてて私も見てる。)
    こう言ってるなら離婚しようって言ったらじゃぁ、別居しましょって言われたみたいで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 寛正

    20/05/09 20:33:30

    >>27籍を抜きたくないのは分かるな。
    既婚者でいたい。シンママにはなりたくない。経済的に厳しくなるのはやだ。
    ATMは手放せない。

  • No.37 永万

    20/05/09 20:35:26

    >>27
    てか夫婦の事わかって無さすぎじゃない?
    主は未婚シングルなの?
    そんな夫婦にしかわからない事を主がいちいち詮索するあたりがもう重いし、主には関係ない部外者なのわかってるか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。