ソフトバンクからワイモバイル

  • なんでも
  • 保安
  • 20/05/09 17:00:57

変えた方いますか?
どれくらい安くなりますか?
困ることありますか?メールやネットゲーム。

今ソフトバンク光を5年契約していてあと3年残っています。携帯2台(機種代2台で4千円込み48回分割)とネットで2万払っています。
安くしたい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 17:49:35

    >>7わたしも本当はauとかUQに変えたいの!でもソフトバンク光の解約バカ高いのよ。このまま使うしかないかなって。ヤフーショッピングもポイントつくから安く買えてると思うし。
    ソフトバンク光のままでもUQにした方が他社乗り換えで安いのかなー。あとカケホがないとダメなのよ。10分じゃないやつ。

    ちなみにうちは通信障害は大丈夫だったから言えるんだけど。

    • 0
    • 20/05/09 17:45:55

    >>6 2000円いいなー!他社からだと安いよね!
    というかdocomo高っ!サービスいいんだろうけど高いね(~_~;)

    • 0
    • 20/05/09 17:45:12

    私YmobileだけどYmobileってソフトバンクと同じ回線だから最近も回線障害あったよね
    以前もあったし
    だから家族全員Ymobileからauに乗り換えるつもり
    他の格安携帯はどうなの?
    格安携帯も色々あるから

    • 0
    • 20/05/09 17:42:44

    わたしDOCOMOからY!mobileにしたよー!

    DOCOMOのときは一人一万くらいしてたけど
    わたしがMプランにして機種代で3000円くらい?
    こないだ行ってSプランに変えてみた。
    通話10分まで

    旦那は仕事柄通話するからかけ放題つけて
    本体代込みで多分5000くらいかな?

    もうひとつは機種代なしで2000円くらい。

    • 0
    • 20/05/09 17:41:39

    >>4ソフトバンクからの変更で!?
    すごい!いいなー!
    あーチャット全然オペレーターに繋がらないし料金わからないよー(T-T)

    • 0
    • 20/05/09 17:31:37

    半額くらいになったよ。

    • 0
    • 20/05/09 17:27:38

    >>2ありがとうございます!
    2さんはソフトバンクからではなく他社新規の乗り換えですか?たぶんうちはそこまで安くはなりません。それでも高くて(T_T)まだ子供は小学生なので持たせるつもりはないですが1人学生いると結構安くなりますよね。

    メールそんなに困らないんですね!気になっていたのも小学校からのメールくらいなんですが旦那はゲームすごいしているので嫌だと言っていて。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/05/09 17:19:31

    子どもいたから、学割きいて最初1年間は2台でで5,000円くらい。2台とも保障つけた。
    ソフトバンク光の割引も入ってると思う。
    子どもは初iPhoneで、6だったけど機種代なかったような?
    私ももう払い終わったiPhone使ってる。
    でも1年すぎたら2台で8千円くらいになったよ。
    ソフトバンク光はいくら払ってるのかちょっとわからないけど、5,000円くらいかな?

    メールはcloudアドレス使ってるから、なんも困らなかった。
    ただ、ワイモバイルのアドレス変えたらワイモバイルのメール来なくなって困ってショップ行っても解決せず。
    cloudとGmail使ってる。
    ネットゲームも何も困らない。
    安いのは最初の数年って感じかなぁ。

    • 0
    • 20/05/09 17:16:47

    携帯は今使っているものをそのまま使えるんですよね?
    どなたかお願いします!チャット混み合ってて無理みたいで(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ