承安
誕生日は今月なんだけど、少し前に長期入院した時におもちゃとか雑貨とか結構買い足したの。
祖父母からは絵本と色鉛筆セットもらえるんだけど、私からももっかい何かあげるべき?
最近おもちゃまみれだしもういいかなーって思って、いつでも抱っこパス(料理してても手をとめてギュッとする)を手作りでラミネートしてあげようかと思うんだけど可哀想?
子供には入院の時に、今これだけ買ってるのは誕生日の分も入ってるよとは伝えてた。
今妊娠中でなかなか抱っこしてあげられないし、産まれたら真ん中って子になっちゃうからなかなか構えなくなりそうで、今でも産んでからでもいつでも使えるようにと思うんだけど…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません