外房線で脱線事故 一部運転見合わせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 22:44:27

    こわ

    • 0
    • 20/05/13 19:57:42

    >>5
    外房線、脱線現場近くに置き石か 事故前の先月にも

    千葉県鴨川市のJR外房線で普通電車の先頭車両が脱線した事故で、現場近くのレール上に石を粉砕したような痕が複数あったことが13日、捜査関係者への取材で分かった。県警は置き石の可能性もあるとみて、往来危険容疑で調べている。

    捜査関係者によると、現場から約200メートル手前にある踏切内のレール上に複数の痕があり、その先に脱線が始まった傷があった。

    この踏切では、事故前の4月21日午後2時ごろと同3時15分ごろ、通過した車両の運転士がそれぞれ異常を感じ、安全確認のため急停車していた。

    • 0
    • 20/05/10 00:26:50

    理由はなんだったの??

    • 0
    • 20/05/10 00:18:53

    松原照子が予見してた。

    • 0
    • 20/05/09 03:37:33

    こえーよ

    • 0
    • 20/05/08 17:47:10

    どこも行けないから子供と散歩して線路沿いで電車見ながら日光浴してたのによくよく考えたら危ないよね。脱線の可能性あるし

    • 0
    • 20/05/08 17:38:45

    こわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ