義母のありがとうの真意 へのコメント(No.26

  • No.26 天延

    20/05/08 18:17:00

    作戦。

    バランスを取るために、義母の前では連れ子にうんと甘くしてかわいがってやり、下の子にはつれなくする。義母が見ていない自分の家では、もちろん二人とも分け隔てなく両方かわいがる。

    そうしたら下の子は義母のところに行くのが嫌いになるよ。

    おばあちゃんの家に行くと、おばあちゃんは喜んでボクにばかりつきまとうけど、大好きなママはなぜかボクに不機嫌で冷たくなってお兄ちゃんばかりかわいがる。もうあそこはあんまり行きたくない…と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 長禄

    20/05/08 18:20:17

    >>26性格悪くなるだけだわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。