いつになったらswitch買えるのー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 12:38:37

    >>17 22000円くらい

    • 1
    • 20/05/09 10:39:02

    中国からの部品がとどかないのが原因
    電化製品も同じだよー

    • 1
    • 20/05/09 10:30:31

    ライトって定価いくら?

    • 0
    • 20/05/08 23:31:43

    Amazon、楽天ブックス、オムニ7、wowmaで時々定価で出る。でもすごい速さで売り切れるから、サイトに張り付いてないと厳しい。

    • 1
    • 20/05/08 21:43:02

    抽選もはずれるし、手に入らなさすぎて諦めモード。

    • 2
    • 20/05/08 16:11:07

    自粛に備えて買おうかなって思ってたけど買えなかった
    もういいやって思ってる
    節約できて良かった

    • 3
    • 20/05/08 16:09:58

    >>9
    定価は分からないけど、1年くらい前かなぁ?太鼓の達人のソフトも一緒に買って4万くらいだったよ。

    • 1
    • 20/05/08 16:09:12

    >>9 2万いくらかだったかな?3万いくかいかないかだっけ?

    • 1
    • 20/05/08 16:08:55

    >>9
    3万くらい

    • 1
    • 20/05/08 16:08:01

    ケチらずに先に買っておいて良かった。

    • 2
    • 20/05/08 16:07:47

    定価っていくらなの

    • 0
    • 20/05/08 16:07:45

    イオン、電気屋、TSUTAYAなどで抽選やってるよ。うちは当選して買えた。

    • 0
    • 20/05/08 16:07:20

    ここでも抽選で当たった!とかあるから毎日頑張れば買えるよー頑張れー

    • 0
    • 20/05/08 16:06:21

    2年半ぐらい前もなかなか買えなかったけど、今買えないのは休校だから?
    中国からの部品が入らないから?なんでだろ

    • 0
    • 20/05/08 15:36:11

    毎日チェックしてるー?
    Twitterが1番情報タイムリーだけど

    • 2
    • 20/05/08 15:19:11

    昨日はAmazonとセブンネットで買えたらしいね。Twitterとかで情報集めたらいいんじゃない?

    • 1
    • 20/05/08 15:16:52

    昨日Amazonでたくさんあったよ。
    定価で。

    • 5
    • 20/05/08 15:15:12

    イオンのキッズリパブリック?アプリで抽選販売を二回ぐらいしてたよ。他にも抽選販売してる店あるかもよ。

    コロナのせいで色々不足だよね。腹が立つわ。

    • 0
    • 20/05/08 15:13:02

    うちも探してる。定価で買いたいよね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ