保育園に仕事が休みとバレた・・・

  • 乳児・幼児
    • 77
    • 正徳
      20/05/08 13:09:10

    >>52
    本当だよ。
    うちもシングルだけど、仕事以外で預け事もないし、預けようとも思ってない。
    ただでさえ、離婚して働かないといけなくなって子供に寂しい思いをさせてて罪悪感だらけなのに仕事以外で預けるなんて考えられない。
    正直、仕事で預けに行く平日でさえ毎日申し訳ない気持ちと離れたくない気持ちで心折れそうな日々なのに。
    一人になりたい気持ちはわからなくないけど、それも含め産んだんだから自分でなんとかやりくりしないと。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ