保育園に仕事が休みとバレた・・・

  • 乳児・幼児
    • 388
    • 享徳
      20/05/08 20:30:57

    主さん、お母さんの基準で考えないよ
    子供基準で考え欲しい。発熱した翌日は
    朝は割と熱が下がるけど…それって完全に治ったわけじゃなくて、日中、午後発熱する
    可能性が高いもの、
    子育てしていくと自然とわかってくるものです。
    今は発熱があっても預かってくれる
    病院経営の保育園みたいなところもあります。
    シングルで大変なのも重々わかります。
    ですが…子供が具合悪くなったら預かってもらえるところ探しておく必要もあるよ。
    シングルで寂しい思いをさせる事がこれからも
    多いと思う。でも一生懸命育ててれば必ず子供は観てます。自分でシングルを選んだなら、
    頑張るしかないよ!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ