マンション最上階なんだけど

  • なんでも
  • 元亨
  • 20/05/08 00:45:48

うちは10階建てマンション10階の最上階で角部屋なんだけど夜寝る時に窓開けて寝たらヤバイかな?
流石にバルコニーの窓は怖いから開けて寝ないけど寝室の窓は小さい窓だしベランダも付いてない窓だから大丈夫かなと思うんだけど、、、
マンション住まいの人どうしてますか?
何階だろうと、どんな窓の造り大きさであろうと防犯上、開けたまま寝るのは良くないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/08 01:08:11

    七階建ての七階だけど気にせずに空けて寝てるな。
    寝室側は、柵が付いてるけどベランダ側は何もないから泥棒入れるけどうちに入った所で、ハズレくじだよ笑

    • 3
    • 20/05/08 01:04:03

    寝るときは閉めてるよ。
    寝室窓はルーバー?ついてるけど、それも閉めてる。
    最上階狙って上から泥棒降りてくるって聞いて
    流石に怖くて、、。
    セコムの在宅防犯ついてるけど、夜洗濯干したりしてベランダ側の出入りで誤作動したまずいから使ってない。

    • 2
    • 20/05/08 00:52:44

    10階くらいだともしかしたら入るかかもね。

    • 2
    • 20/05/08 00:50:26

    小さい窓なら平気じゃない?
    うちはもう少し上の階で風が強いから開けては寝ないけど。

    • 0
    • 20/05/08 00:48:03

    二回だけどフツーに開けて寝てるわ

    • 0
    • 20/05/08 00:47:16

    絶対閉めるよ。小さい虫がはいってくるし、コロナ菌舞ってる

    • 4
    • 20/05/08 00:47:04

    泥棒が狙うのは一階と最上階です。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ