宣言解除不安

  • なんでも
  • 弘和
  • 20/05/07 23:07:17

遊びたがりのママがだいぶ自粛のストレス半端なくて、解除なりそうだね、あれもしよこれもしよって。
花火大会バーベキュー、お泊り、飲み会
映画。。しかも十人、合わない人もいる。
もう恐怖で動悸がしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/08 18:41:52

    解除宣言?は、まだ辞めた方が良いのでは?解除された地域、地方、ある意味実験じゃん。

    • 0
    • 20/05/08 18:30:26

    保育園の規制がとけて再開がこわい。できるだけ家庭保育できない人が1ヶ月来てなくて、いきなりフルで預ける可能性あり。
    今来てるメンバーは医療とかの従事者で休める時は休んでフルで預けてない人が多く感染者いないからね。
    こないだ、買い物帰り自転車で公園の前通ったら遊ばせていたし。自粛してないんだなあって感じだったから

    • 1
    • 20/05/08 00:05:49

    逆にこのタイミングで
    まわりの本質わかるよね
    まあ同じように付き合って
    バカ騒ぎしても気持ち悪いだけだし
    コロナになったら洒落にならないし
    この際自分の大事なものをちゃんとわきまえたら
    いいよ。

    • 1
    • 20/05/08 00:02:13

    >>3
    それコロナより断る方が怖いってことじゃん。
    よって主は大したコロナ怖がってないかと。

    • 0
    • 20/05/07 23:56:38

    めんどくさー

    • 0
    • 20/05/07 23:39:59

    子どもも参加するってなったら悩むよね。主の言いたいこと分かる。私なら参加できるやつ1個だけ参加して後は全部断る。動悸すごいし悩むし断りの連絡するの勇気いるし疲れるけど。

    • 0
    • 20/05/07 23:39:04

    ラインは既読スルーで。

    • 0
    • 20/05/07 23:37:02

    行かなきゃいいだけなのに匿名の掲示板にこうやって書いてまで参加はするってアホみたい

    • 4
    • 20/05/07 23:27:34

    無理です。
    息子と仲良くしてあげるねーって言われて。
    息子は友達と仲良しすぎて。

    • 0
    • 20/05/07 23:08:33

    ママ友って面倒だな

    • 0
    • 20/05/07 23:08:17

    自分は参加しなければいいだけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ