• No.10 慶長

    20/05/07 19:25:14

    こう言う時の為に店自身で貯めておかないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 久寿

    20/05/07 19:31:20

    >>10ある程度はね…

    すぐになんでも国が国が 言ったらいいと思ってる人っているよね。

    自営なんかした事ないからわからないけど…



  • No.16 天元

    20/05/07 19:37:44

    >>10
    こういう時の為には蓄えてないと思う
    こういう時が来るなんて考えて日々生活してる一般人なんて、そういないと思う
    勤めの人も会社が休業すると決めて有給でも無く無給で自宅待機しなきゃいけない!って時の為の蓄えってしてるの?
    自分達の生活(大きな買い物、子どもの学費、休暇の旅行や余暇の為の資金、時分や家族の病気や怪我、老後…)の為が主でしょ
    こういった一般的な物以外に「未知のウイルスが蔓延して稼ぎがストップする」なんて項目立てて蓄えてた人って何人いるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。