インスタせいら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
    • 12479
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/06 14:51:16

    >>12474
    わたし、バービー人形みたいに細いって母にも夫にも言われています(爆笑顔文字)

    (時空の歪みがなんなんだよ。うぜぇよアンチ。中指絵文字)

    わたしが歪みの犯人だと言ってくる人が多数いて、メッセージの嵐ですけど、可哀想な方なので、娘がハグしたいと言っています。

    (ヘアバンドも買えよ早く。sold outのストーリーズを早いとこ載せないと、色んな手前やべぇんだよ。)

    • 20
    • 22/08/06 17:37:00

    娘、足長すぎん?

    • 10
    • 12481
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/06 19:27:20

    いつの間にかcoconetada.comができてたw

    • 5
    • 22/08/08 01:54:18

    >>12460
    前から言われてるけど、娘2歳ならここちゃんの年齢と辻褄合わないですよね。27歳なら0歳か1歳のはずだと。

    • 3
    • 12483
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/08 10:08:39

    >>12482
    キャバ嬢時代はホラっちょのニックネームでした。

    • 14
    • 22/08/08 13:32:10

    エラさん掃除しようよ。w

    バイリンガルって日本語は日本語で、英語は英語で考えるんだよ。ここちゃんはバイリンガルじゃないから考え方が私と同じだわ。w

    • 34
    • 12485
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/08 15:29:22

    >>12484
    私も思ったー!汚っったないMacBook。
    お菓子のクズ?ホコリ?
    何で気付かないかねー🤣

    • 21
    • 12486
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/08 17:54:52

    普通はバイリンガルでも母国語で思考すると言われてるけどね。
    インター通おうが両親が日本語しか話せない家の子どもで住んでる国も日本だから。
    不思議だ。

    • 20
    • 22/08/09 00:25:29

    >>12486
    インター卒って文章書くのは英語のほうが得意って子のほうが多いよー
    日本語で正式な文章書く時ってカジュアルな話し言葉とは全然違って難しいから。

    • 10
    • 12488
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/09 10:36:20

    大きなお世話だけどココちゃんって最終的な学歴どうするんだろ?
    海外のハードル低めな大学は入れるの?
    費用の面ではこの家は大丈夫そうだから。

    • 13
    • 22/08/09 11:27:02

    娘さんのpc食べかすみたいなのが挟まってて汚い、、、

    • 27
    • 22/08/09 11:39:13

    >>12488
    大きなお世話だね。w
    エラさんは大妻(大)出身とか言いながら埼玉の大妻を中退して中卒。
    他者には港区生まれの有名女子大卒だって。
    現実の最終学歴はどーでもいい。
    嘘つけばいいから!w

    • 21
    • 22/08/09 12:00:43

    >>12457
    とっても可愛い赤ちゃんにしか見えないです😊

    • 4
    • 22/08/09 16:22:03

    腕を鍛えすぎだって!!!
    ウタちゃんはセイラさんより頭が大きいのね。
    www

    • 28
    • 12493
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/09 19:32:20

    >>12483 ホラ吹きって意味か(笑)やばいね本当に。

    • 7
    • 22/08/09 22:57:47

    >>12490
    嵐山だとしても、中退ってほぼ居ないけど?
    本当に大妻なのかな?
    OGより

    • 13
    • 12495
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/10 09:20:41

    最近のインスタはオンラインサロンへの誘導ばっかりでつまらない

    • 17
    • 12496
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/10 09:22:27

    最近のインスタはオンラインサロンへの誘導ばっかりでつまらない

    • 46
    • 22/08/10 15:52:26

    フォロワー数減ってるw

    • 20
    • 12498

    ぴよぴよ

    • 12499
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/10 19:43:18

    一般人の生活の投稿に誰がクソ高い金払うねん。ゴージャスなランチ食べるほうが賢い金の使い方や

    • 42
    • 12500
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/11 00:06:16

    箸の置き方逆じゃないか?左利き仕様?

    • 8
    • 12501
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/11 00:48:23

    >>12492
    ピラティスのあの細くて長い腕はどこへ

    • 15
    • 12502
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/11 06:04:54

    英検に問い合わせた方が返信を公表してましたね。
    完全にアウト!
    嘘つきとピキママのコラボ商品は買いたくないなぁ。
    (エラさんの嘘を検証した方の名前は伏せましょう。消される可能性があります。)

    • 33
    • 22/08/11 08:50:16

    >>12497
    更新しないとフォロワー減るよね。
    してもサロンへの誘導ばかりだからねぇ、、
    でもあんなにごっそり減るもんなんだねw

    • 16
    • 12504

    ぴよぴよ

    • 12505
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/11 09:32:36

    オンラインサロンへの誘導が必死すぎる
    思ったより集まってないのかな。
    すぐになくなりそう。

    • 28
    • 22/08/11 13:22:42

    >>12505
    オンサロ用アカウントフォロワー12人でそのうち3人は、せいらさん、ここちゃん、旦那さんだから、あんまり集まってないよね!

    • 18
    • 22/08/11 15:54:27

    うたちゃん起きたらパパそっくりだったね

    • 8
    • 12508
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 16:13:34

    ストーリーズでタグ付けされてた方のお子さん、、結局そーゆーことでしょ。子どもにはこんなもっさりヘアーバンドは暑くてうざいだけww
    しかも、会う時の為に買ったから、会わない時は絶対つけないんじゃんwwわかりやすいww

    • 26
    • 12509
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/11 16:15:33

    ピキママのストーリーズにもうざがって、取りたがってる子たちが写っててウケる。むしろディスってる!?

    • 7
    • 12510
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/11 17:38:24

    投げ捨てるって、好きな人が作った商品にはなかなか使わない言葉ですよね!?
    てことはそういう関係なのかと…

    • 8
    • 12511
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/11 18:07:14

    >>12506
    え?12人しかいないの?
    フォロワー13.5万だよね?
    する意味あるのかなw

    • 9
    • 22/08/11 18:33:21

    上の子は英検準2級。
    下の子は2級。
    加工前と加工後を載せるなんて酷いね。

    • 23
    • 22/08/11 19:28:29

    >>12512
    準2級の子のプールは普通サイズ。
    2級の子のプールはどでかいサイズ。
    プール大きさ加工して、お庭広いですアピールまでしなきゃならないなんて大変だね。
    プール側面の文字サイズと人比べたらやばいことになってる。

    • 12
    • 12514
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/11 23:12:57

    夏野菜炒めのリメイクカレーのレシピって笑
    カレールーいれるだけやん!!
    わざわざオンラインサロンで知りたいと思う内容のレシピじゃないわ

    レシピ本の依頼きてるって話はどうなったんだろ

    • 30
    • 22/08/11 23:25:27

    多数のフォロワー様からオンラインサロン開設のご要望を頂いてます的なことを言ってたような…?
    その多数のフォロワー様はいずこへ?

    • 36
    • 22/08/11 23:43:25

    オンラインサロンじゃなくてYouTubeでも充分なような。。
    見る方は無料だし、見られたらその分収入になるし。
    見る方は見たいカテゴリーだけ選べるし。
    オンラインサロン望んでた人たちも月4000円とは思わなかっただろうな〜基本1000円とかだし、、自分の利益や資産になる勉強系じゃなくて娯楽というか趣味程度のレベルの内容にしては高価すぎるな。。

    • 14
    • 12517
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/11 23:47:08

    >>12516
     YouTubeは簡単には稼げませんよ

    • 3
    • 22/08/12 00:31:53

    >>12497
    元々何人だったっけ?

    • 0
    • 12519

    ぴよぴよ

    • 12520
    • 哀れみの香(バラ)
    • 22/08/12 00:38:06

    オンサロは60人くらいいるのかと思ってたから9人ってびっくり!オンサロ導入に必死なの分かる!こりゃあ、たしかにどうにかしないとだ…

    • 38
    • 12521
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/12 11:28:46

    夏野菜炒めの残りでカレーにリメイク!レシピはオンサロに!!は?世の中の母ちゃんはカレーにリメイクとか昔っからやってっから!わざわざオンサロに載せる間でもないわ。勧誘が必死すぎて泣けてくる

    • 53
    • 12522
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/12 17:42:35

    カレー、あんまり美味しそうじゃないよねw

    • 16
    • 12523

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 19:02:10

    あら?タダテツ、角刈りにしたの?素敵!

    • 9
    • 12525
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/12 21:00:00

    >>12522
    とうもろこしご飯✖︎カレーだからなんかごちゃごちゃしちゃってますね

    • 23
    • 12526
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/12 23:24:21

    今どきレシピなんてネットで検索したら無料でどんだけでも閲覧出来るのに。

    • 28
    • 22/08/13 01:13:53

    >>12520
    9人?!わろた

    • 14
    • 22/08/13 07:10:46

    オンラインサロンに力を入れてるからインスタあまり更新しませんね、加工や色々盛って偽ってる人にお金を払ってまで見たいと思わないなぁ、、

    • 14
1件~50件 (全 12975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ