夫との夜の営みがマンネリしてきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 11:44:19

    ラブホ行く
    おもちゃ使う
    AVみながらする
    いつもしない体位でする

    • 0
    • 20/06/25 11:41:12

    大人のおもちゃでマンネリ解消した

    • 1
    • 20/05/07 18:39:21

    >>28
    ごめん
    見えたり聞こえたりしたら不快なのでやめて

    • 1
    • 20/05/07 18:36:38

    >>23 うんうん お酒大事! 羞恥心のブレーキ緩めてくれるものね

    • 0
    • 20/05/07 16:11:58

    家の中でも寝室じゃなくて、お風呂場とか玄関でやるとまた違うよ。

    窓開けてレースカーテンしてする。声漏れないように注意してね。

    • 0
    • 20/05/07 16:08:43

    うちこの間13年ぶりのラブホに行ってきたよ。懐かしかったし風呂とか楽しかったよ。
    家だと声とか我慢になるしね。主さんもたまには行ってみたら楽しいと思う。

    • 0
    • 20/05/07 15:56:27

    >>23
    なんのコスプレ?

    • 1
    • 20/05/07 15:39:40

    >>12
    その呼び方の方が気持ち悪い

    • 1
    • 20/05/07 15:30:52

    いいなーそんな時間があって。
    二回挑戦したけどリビングで無音でしてたのに二回とも途中で子供起きてきちゃってムードもクソもなかった

    • 1
    • 20/05/07 15:11:02

    お酒大事だね~気分が乗る。
    あとコスプレもたまにするよ

    • 1
    • 20/05/07 15:08:12

    >>16
    それでも旦那は抱いてくれるんだから開き直ったら?(笑)

    • 1
    • 20/05/07 15:01:22

    >>16
    太ってはないけどスタイル抜群でもないけど、ある程度走ったり筋トレしたりしてるよ。あと身だしなみ気にしたり、下着もセクシーなのつけたり、女である努力はしてるよ!まずは何かしら始めたらいいと思う!

    • 0
    • 20/05/07 14:56:50

    >>16痩せれば良いのに

    • 2
    • 20/05/07 14:53:58

    全く同じ。最近は大好きな俳優としてると想像する。本当にたまにね!

    • 3
    • 20/05/07 14:51:25

    >>16ひゃっかんデブやん

    • 2
    • 20/05/07 14:50:22

    ユーチューブで配信者の聴きながらやってみな。なんか人に見られている気がして盛り上がるよ ユーチューブの人は申し訳ないけどね。

    • 0
    • 20/05/07 14:48:07

    のりのりでできる人羨ましい。横たわると腹の皮と肉が雪崩れて腹筋力入れても雪崩てるし、座れば段バラで毛が隠れる感じだし、図体デカくて何してもセクシーにはならない。上に乗っても腹の肉が揺れるし、下になってもお腹肉段すごい。バックもケツデカすぎてお腹肉皮が垂れて揺れて恥ずかしい。
    スタイル悪いからそればっかり気になって気持ち入らない。

    • 7
    • 20/05/07 14:42:17

    気持ちいいと思えるだけいいなぁ。

    全然そんなこと思わない。あそこもパッサパサだし早く終われしかない。

    • 5
    • 20/05/07 14:39:49

    他の人としてると想像しながらやってるよ。名前間違えたらやばいから呼ばないようにしてる。

    • 4
    • 20/05/07 14:39:12

    >>12パパって呼んでる時点でそんな気がする笑

    • 15
    • 20/05/07 14:36:43

    よくやるきになるね、オエ(笑)
    パパはもう男としてみれんわ

    • 1
    • 20/05/07 14:33:10

    >>5密ね

    • 1
    • 20/05/07 14:32:49

    >>2
    うちも飲んでやってる~

    • 1
    • 20/05/07 14:32:31

    ガーターベルトとかも良さそう

    • 0
    • 8
    • いやーん
    • 20/05/07 14:31:18

    いつもと違う場所で、洋服着ながら

    • 0
    • 20/05/07 14:09:42

    確かに彼とマンネリやな
    体位もワンパターンやな

    • 0
    • 20/05/07 14:08:41

    脳内不倫!
    旦那としてる時に他の人としている妄想する。

    • 5
    • 20/05/07 14:07:31

    >>1蜜だろ

    • 0
    • 20/05/07 14:06:10

    みんな何歳までやるつもりなの?

    • 1
    • 20/05/07 14:03:14

    おもちゃ

    • 0
    • 20/05/07 14:02:15

    お酒飲んで営む
    私はお酒飲んでたら燃える(笑)

    • 4
    • 20/05/07 13:53:16

    今は自粛中だけどたまにホテルもいいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ