ディズニーランド行きたい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 10:56:52
    高いよー。パークが見える部屋は。
    私も地方だから新幹線とホテルでかなりかかる。

    • 0
    • 20/05/07 10:59:40
    ミラコはパークが見えなくても高いよね。私も行きたい。近いからホテルは泊まらないけど、コロナ終息したら経済回すためにもホテル泊まるのもいいかも。

    • 1
    • 20/05/07 11:00:23
    行きたいねー!
    うちは給付金でミラコスタ行く!笑

    • 1
    • 20/05/07 11:00:26
    10万入るんだしパーっと使ったらいいよ
    いつ開くかわからないけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • 富士山

    • 20/05/07 11:02:05
    コロナが落ち着いて再開しても、混みすぎてしばらく行けなさそう。
    半年くらいは上限決めてネット予約のみの人とかにしてほしい。倍率すごそうだけど

    • 5
    • 20/05/07 11:03:05
    緊急事態、解除されたらまたやるかな?

    • 0
    • 20/05/07 11:03:41
    わかるー。地方だから年1のディズニー旅行が楽しみだったけど次いついけるんだろう

    • 0
    • 20/05/07 11:04:12
    私3月末にテラスルームは初めて予約できたけどパークやってないからキャンセルしたよ…15万だった。 でももうあの部屋予約出来る気がしない

    • 1
    • 20/05/07 11:04:20
    行きたくねー
    疲れるだけ

    • 0
    • 20/05/07 11:09:04
    上海ディズニーでも行けば?来週から再開するよ

    • 2
    • 20/05/07 11:10:59
    私はUSJ行きたい。
    大好きなクッキーモンスターにモフモフされたい。
    再開してもキャラグリは暫くできないだろうけど…。

    • 0
    • 20/05/07 11:11:16
    近い人うらやましい、、わたしもし近所に住んでたら年パス買っちゃいそう。ひとりでも行きたい。
    15万!?うちは夢のまた夢だな。。宝くじあたらないかな…(笑)

    • 0
    • 20/05/07 11:18:03
    夏休みにランドホテルのバケパをとってる。
    数年ぶりだけど、開園しないと思ってる。

    ディズニーテーマパークの動画を見てる。
    日本より海外の方が楽しいよ。

    • 0
    • 20/05/07 11:22:12
    >>13夏休み時期の予約ってやってなくない?

    • 0
    • 20/05/07 11:46:44
    行きたいねー!私は関西だけど、コロナが落ち着いたらディズニー旅行行こうねって子どもと話してて、それを希望に自粛頑張ってる。
    今は動画見ながらどこ行こうかって妄想してる。

    • 0
    • 20/05/07 11:47:43
    >>10 どうやって行くのよ?

    • 0
    • 20/05/07 11:48:50
    >>13
    開園したとしても高リスクだよ。
    みんなブアッと行くしその頃コロナゼロではない。

    • 2
    • 20/05/07 11:51:54
    行きたいよね。現実逃避にもってこいの場所

    • 2
    • 20/05/07 11:52:46
    行きたいけど絶対混むね
    平日も混むだろうね

    • 1
    • 20/05/07 11:55:08
    みんな行きたくてウズウズしてるもんね。
    しばらく入場制限とかかかりそう。

    • 1
    • 20/05/07 11:55:47
    なんでそんなに行きたいか分からない。
    混んでるから滞在時間の8割並んでると思うし、
    チケットも駐車場も食事も高くて
    お土産も買わなきゃいけないし
    一度行くと泊まらなくても家族で6万ぐらい覚悟しなきゃいけない。
    6万を並ぶことに使うなら
    美味しいお店で食事して
    ほしいオモチャ買ってあげて
    親も2万ぐらいなら自由に欲しいもの買いたい。
    そっちの方が有意義。

    ちなみにうちの子も並ぶの嫌いだから行きたがらない。

    • 1
    • 20/05/07 12:00:04
    私USJ行きたい!

    • 0
    • 20/05/07 12:00:08
    本当は3月に行くはずだったのに、行けなかった…
    今年は微妙だし、10月までの券をどうしようか迷ってる

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/05/07 12:21:15
    わかる!
    誰もタヒない夢の国に行きたいよ~!

    行けるようになったら泊まりで行くのを楽しみに仕事頑張るよ。涙。。。

    • 1
    • 20/05/07 12:30:54
    >>21それをここに書く理由は?空気が読めないんだね

    • 16
    • 20/05/07 12:32:42
    行きたいけど、コロナ気にせず存分に楽しめる日なんていつくるんだろう…
    アトラクション入る前とかかなり密になるタイミングあるよね。あーコロナのない時代に戻りたい

    • 6
    • 20/05/07 12:37:41
    上海の予約制、人数制限の様子見してあっちが上手くいったら真似するんじゃない?
    まー、全てネットでってなると予約時すぐにサーバーダウンしそうだけど。

    • 1
    • 20/05/07 12:38:45
    私なんて、子どもが大学生のおばちゃんだけど、夢の国に行って何もかも忘れたくなるわ。
    チビタンいる家は大変だよね。頑張ろうね。
    早く前みたいに好きなときに好きな場所に行けるようになりたいね。

    • 2
    • 20/05/07 12:39:27
    >>21
    貧乏で行きたくても行けないからひがんでるんじゃない?

    • 4
    • No.
    • 31
    • 天平感宝

    • 20/05/07 12:40:18
    >>21
    なんかつまらなそうな人生だね

    • 2
    • 20/05/07 12:41:46
    >>21
    好きな人はそういう雰囲気にもお金出してるんだよ。価値観の違い

    • 6
    • 20/05/07 12:42:45
    高校生の娘がディズニーだけは家族で一緒に行ってくれる。一緒に行ってくれるのも今年で最後かなぁと思ってたので淋しい。

    • 1
    • 20/05/07 12:43:49
    子供ができてからマジックにかからなくなっちゃったんだよね。なんでだろう悲しい…

    • 0
    • 20/05/07 12:44:00
    >>5
    きっと入場制限するだろうね

    • 0
    • 20/05/07 12:52:15
    そっか。
    早く解除になって、行けるといいね!

    • 0
    • 20/05/07 12:53:21
    今ディズニーホテルの予約サイト閉鎖中で取れないけど、私も子供の誕生日辺りで予約取りたくて、サイトの再開をこまめにチェックしてる
    ディズニー再開してもしばらく激混みしそうだし、ホテルの値段もさらに上がったりするのかなぁ?

    • 1
    • 20/05/07 12:53:40
    旦那から娘へ送った(クリスマスプレゼント)私と娘2人で行けるディズニーチケットがあるから早く行きたい!

    • 0
    • 20/05/07 12:54:25
    わかるー行きたいね。
    たまに行くからいいんだよね。
    ディズニーだと歩きまくってても疲れない。笑
    帰宅するとスゲー疲れる。
    チュロス食べたい。

    • 5
    • 20/05/07 12:54:39
    みなさん!待っておりますよ!!

    • 0
    • 20/05/07 12:57:03
    いきたいね。
    最近金曜ロードショーでディズニーやったりするから更に行きたくなる!

    自分ちは昔貧乏で、親に連れて行ってもらったことなかった。
    親もあんな高いところただ並ぶだけで
    アホらしい!って言って
    友達の家は行ってて羨ましかったー

    大人になってから
    家族で皆で行ったりすると
    楽しいなぁーって思うんだよね。
    やっと行けた夢の国なんだよー自分的には。
    だからまた行きたいなぁ。

    • 3
    • 20/05/07 12:59:47
    私もディズニー行きたい。
    遊びたいのもあるけど、早く仕事に行きたい。
    みんなに会いたい。
    つまらなーい!

    • 1
    • 20/05/07 12:59:54
    >>21
    むしろ並ばないと言う選択肢by風間

    • 8
    • 20/05/07 13:01:29
    ディズニーもいきたいし、とにかく旅行したい。
    ヤバイ。ストレスたまりすぎて、
    コロナあけたら、アナハイムまで行っちゃいたい。(先立つものがないがw)

    • 0
    • 20/05/07 13:06:06
    値上げは確実

    • 2
    • 20/05/07 13:08:49
    行きたいけど再開したら激混みだろうなぁ

    • 4
    • 20/05/07 13:08:58
    また値上げするのかな、、

    • 2
    • 20/05/07 13:09:24
    >>34
    わかる
    子ども連れてるとしっかり見てないといけないから
    フワフワしてらんなくて悲しいね…
    でも無邪気に遊べる日がまた来ることを願おう

    • 2
    • 20/05/07 13:09:51
    >>32
    私も並ぶの嫌いだし、歩き回ると外反母趾が痛んで休憩ばかり。お金もったいないって思っちゃうけど、園内の雰囲気が好きなんだよね。みんなが楽しそうにしてると幸せな気持ちになるし、夜のディズニーは綺麗だし。

    • 4
    • 20/05/07 13:09:54
    わかる
    行きたすぎてYouTubeでディズニーのパークの音楽ばっかり聞いてる笑

    • 4
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ