ディズニーランド行きたい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 02:48:41

    パークの曲聴きながらゆっくりパーク内散歩したい。
    イースター延長してくれるみたいだから、もうすぐ開ける気なのかなーって期待しちゃってる。

    • 1
    • 20/05/10 02:45:17

    いいねー
    政府が自粛ご褒美にディズニーに招待してくれないかな笑

    • 0
    • 20/05/10 02:43:17

    行きたい。行きたい。
    YouTubeで見てたらさらに行きたくなっちゃった。

    • 0
    • 20/05/10 02:14:55

    現実逃避したい まじで

    • 2
    • 20/05/10 02:03:44

    わかるわかるわかる

    • 3
    • 20/05/10 02:00:38

    車で20分でつくとこにすんでるけどそれでも高いからホイホイ行けない

    • 4
    • 20/05/10 01:50:35

    東京ホテル安っ!
    GWとかぼったくり価格なのにね

    • 0
    • 20/05/07 16:03:44

    >>62
    嘘だから反応しないでいいよ。
    あのあたりに住んでたら普通カミングアウトしないよ。

    • 0
    • 20/05/07 16:03:17

    >>61
    一回しか行ってないってお金無いからだよね?

    • 2
    • 20/05/07 16:02:14

    >>61
    ディズニー嫌いなのに、花火の音嫌じゃないの?

    • 0
    • 20/05/07 16:02:00

    >>61
    ディズニー嫌いなのに、花火の音嫌じゃないの?

    • 0
    • 20/05/07 16:00:30

    >>61
    車で10分とかだと新浦安あたり?
    あんなところ住みたくないわー。

    • 0
    • 20/05/07 15:59:32

    >>61
    行きたい人の話で盛り上がってるのに話の腰を折る様なコメして何なの?
    変な人だね

    • 4
    • 20/05/07 13:54:32

    私はただでも行かないかも。
    ディズニーから家まで車で10分位だけど、一回
    しか行ったことがないよ。

    いろんな人がいて面白いね!

    • 2
    • 20/05/07 13:52:16

    >>49
    みんなが楽しそうにしてると幸せな気持ちになるの分かる
    みんなニコニコしてるよね
    給付金もらったら行きたいな

    • 3
    • 20/05/07 13:50:09

    夜のディズニー最高だよね!毎回ホテルとるから途中でホテル戻って休憩してまた行くのも本当すき。あー書いてて切なくなってきたよー!

    • 2
    • 20/05/07 13:42:43

    >>34
    並ぶし金かかるからね

    • 0
    • 20/05/07 13:42:05

    再開したら着ぐるみ着ていったら?コロナ心配だし

    • 0
    • 20/05/07 13:39:15

    >>14
    1月だったかな、かなり前に取った。
    オリンピックついでに行く予定だったから、ランドホテルでバケパ付きと無し1泊ずつで取ってたと思う。
    違ったらごめん。

    • 0
    • 20/05/07 13:22:04

    毎年クリスマスシーズンには夢の国に行ってたのに今年はあの楽しさ味わえないのかな

    • 0
    • 20/05/07 13:18:12

    行きたい!行きたい!うちも遠いからめったに行けないけど、子ども達も大きくなったから今年行く予定だったのになぁ。

    • 3
    • 20/05/07 13:15:58

    ディズニーランドの行った気分っていうYouTube?をみたら
    ちょっとストレス解消した

    • 1
    • 20/05/07 13:15:02

    お金かかるけど、ディズニーホテルに泊まる。で、インパする。幸せだわー。
    しかさ最近はUSJに行きたい子がでてきてしまった。
    でもーそんなな関係ねー!まってろよーディズニー。



    でも、最近はゲストを楽しませようとするより、金儲け路線。

    • 2
    • 20/05/07 13:13:14

    >>49
    私もそう。音楽とかにおいとか、雰囲気を楽しみに行ってるよ。

    • 4
    • 20/05/07 13:09:54

    わかる
    行きたすぎてYouTubeでディズニーのパークの音楽ばっかり聞いてる笑

    • 4
    • 20/05/07 13:09:51

    >>32
    私も並ぶの嫌いだし、歩き回ると外反母趾が痛んで休憩ばかり。お金もったいないって思っちゃうけど、園内の雰囲気が好きなんだよね。みんなが楽しそうにしてると幸せな気持ちになるし、夜のディズニーは綺麗だし。

    • 4
    • 20/05/07 13:09:24

    >>34
    わかる
    子ども連れてるとしっかり見てないといけないから
    フワフワしてらんなくて悲しいね…
    でも無邪気に遊べる日がまた来ることを願おう

    • 2
    • 20/05/07 13:08:58

    また値上げするのかな、、

    • 2
    • 20/05/07 13:08:49

    行きたいけど再開したら激混みだろうなぁ

    • 4
    • 20/05/07 13:06:06

    値上げは確実

    • 2
    • 20/05/07 13:01:29

    ディズニーもいきたいし、とにかく旅行したい。
    ヤバイ。ストレスたまりすぎて、
    コロナあけたら、アナハイムまで行っちゃいたい。(先立つものがないがw)

    • 0
    • 20/05/07 12:59:54

    >>21
    むしろ並ばないと言う選択肢by風間

    • 8
    • 20/05/07 12:59:47

    私もディズニー行きたい。
    遊びたいのもあるけど、早く仕事に行きたい。
    みんなに会いたい。
    つまらなーい!

    • 1
    • 20/05/07 12:57:03

    いきたいね。
    最近金曜ロードショーでディズニーやったりするから更に行きたくなる!

    自分ちは昔貧乏で、親に連れて行ってもらったことなかった。
    親もあんな高いところただ並ぶだけで
    アホらしい!って言って
    友達の家は行ってて羨ましかったー

    大人になってから
    家族で皆で行ったりすると
    楽しいなぁーって思うんだよね。
    やっと行けた夢の国なんだよー自分的には。
    だからまた行きたいなぁ。

    • 3
    • 20/05/07 12:54:39

    みなさん!待っておりますよ!!

    • 0
    • 20/05/07 12:54:25

    わかるー行きたいね。
    たまに行くからいいんだよね。
    ディズニーだと歩きまくってても疲れない。笑
    帰宅するとスゲー疲れる。
    チュロス食べたい。

    • 5
    • 20/05/07 12:53:40

    旦那から娘へ送った(クリスマスプレゼント)私と娘2人で行けるディズニーチケットがあるから早く行きたい!

    • 0
    • 20/05/07 12:53:21

    今ディズニーホテルの予約サイト閉鎖中で取れないけど、私も子供の誕生日辺りで予約取りたくて、サイトの再開をこまめにチェックしてる
    ディズニー再開してもしばらく激混みしそうだし、ホテルの値段もさらに上がったりするのかなぁ?

    • 1
    • 20/05/07 12:52:15

    そっか。
    早く解除になって、行けるといいね!

    • 0
    • 20/05/07 12:44:00

    >>5
    きっと入場制限するだろうね

    • 0
    • 20/05/07 12:43:49

    子供ができてからマジックにかからなくなっちゃったんだよね。なんでだろう悲しい…

    • 0
    • 20/05/07 12:42:45

    高校生の娘がディズニーだけは家族で一緒に行ってくれる。一緒に行ってくれるのも今年で最後かなぁと思ってたので淋しい。

    • 1
    • 20/05/07 12:41:46

    >>21
    好きな人はそういう雰囲気にもお金出してるんだよ。価値観の違い

    • 6
    • 20/05/07 12:40:18

    >>21
    なんかつまらなそうな人生だね

    • 2
    • 20/05/07 12:39:27

    >>21
    貧乏で行きたくても行けないからひがんでるんじゃない?

    • 4
    • 20/05/07 12:38:45

    私なんて、子どもが大学生のおばちゃんだけど、夢の国に行って何もかも忘れたくなるわ。
    チビタンいる家は大変だよね。頑張ろうね。
    早く前みたいに好きなときに好きな場所に行けるようになりたいね。

    • 2
    • 20/05/07 12:37:41

    上海の予約制、人数制限の様子見してあっちが上手くいったら真似するんじゃない?
    まー、全てネットでってなると予約時すぐにサーバーダウンしそうだけど。

    • 1
    • 20/05/07 12:32:42

    行きたいけど、コロナ気にせず存分に楽しめる日なんていつくるんだろう…
    アトラクション入る前とかかなり密になるタイミングあるよね。あーコロナのない時代に戻りたい

    • 6
    • 20/05/07 12:30:54

    >>21それをここに書く理由は?空気が読めないんだね

    • 16
    • 20/05/07 12:21:15

    わかる!
    誰もタヒない夢の国に行きたいよ~!

    行けるようになったら泊まりで行くのを楽しみに仕事頑張るよ。涙。。。

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ