• No.91 匿名

    20/05/08 21:20:58

    産後に食べる物じゃないよ。母乳つまるよ。ここの実母ご飯も作らないの??なんか常識はずれもええとこ。そんなんやったら同居の意味ないし。旦那親に世話してもらうほうが良いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 漢字

    20/05/08 21:26:39

    >>91あんまり料理は得意じゃなさそう、だって高齢出産の娘と同居していたら煮物や根菜類や野菜使った料理たっぷり食べさせてあげたいじゃない?母乳にも良いのにミルクなのかな?
    ステーキやら次から次へと自分の食べたいものを英樹に買ってきてもらってる。
    英樹のブログには書いてあるからね(笑)

    真麻母もコロナ騒動中に自分のお誕生日会を家族以外と外で集まってしているし、真麻もコロナであんな中、テレビ局側からお願いして降りてもらっているし…なんだかね

  • No.95 正元

    20/05/08 21:58:53

    >>91
    お母さん料理できるのかな?
    世間知らずって感じだから出来なそう。
    だから娘が産後甘いもの脂っこい物摂取しても体に悪いと知らず注意もできないんじゃない?
    旦那さんのご両親は高橋家に孫取られて可哀想。
    旦那さんのご両親にサポートしてもらったほうが良いよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。