なぜ辻希美は多くの女性から嫌われているのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 19:36:47

    でも、この人はアンチの精神逆撫でして丸儲け。
    ある意味策士だわ。

    • 1
    • 20/05/06 19:37:25

    辻ちゃんの子供になりたい

    • 0
    • 20/05/06 19:38:22

    テレビとかで全然見ないんだけど、アンチはわざわざ見に行ってるの?

    • 2
    • 20/05/06 19:39:12

    身の丈を知ってるというか、自然体でいいと思うけどな

    • 5
    • 20/05/06 19:41:07

    嫌われてるっていうか、誰も興味なくない?
    時々辻のトピ立つよね?

    ママスタでしか辻って見ないわ。

    • 9
    • 20/05/06 19:43:06

    だいたい嫉妬とか妬みだよ

    • 4
    • 20/05/06 19:44:14

    全然嫌いじゃない。
    頭おかしい人が無駄にやたら叩いてるからカウント沢山取られてるだけような

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 19:45:54

    女の子があぐらかいて全国にさらされる
    それが当たり前の家族
    躾がなってない

    私ならあぐらかいてる時点で怒るわ

    • 8
    • 20/05/06 19:47:12

    嫌いじゃないよー!

    • 2
    • 20/05/06 19:47:41

    これは妬みでしょ

    • 1
    • 20/05/06 19:48:39

    最近憧れてる人増えてきてるよね!彼女はよくやってると思うー!

    • 1
    • 20/05/06 19:48:40

    好きでも嫌いじゃない。そこまで眼中に無い

    • 3
    • 20/05/06 19:49:30

    学歴ないのに、芸能人で成功して旦那も芸能人で2人で稼いで、ブログ収入、最近始めたYouTubeでも稼いで、子沢山で、可愛くて、身長低くて、そりゃあ僻まれるわな。

    • 4
    • 20/05/06 19:50:07

    アンチは嫁いびりの姑みたいにお節介で気持ち悪いよ

    • 5
    • 20/05/06 19:50:55

    興味ないな。旦那さんの方は嫌いだけど

    • 2
    • 20/05/06 19:51:18

    あぐらは、あかん

    • 0
    • 20/05/06 19:51:28

    顔バレバレだね

    • 3
    • 20/05/06 19:52:57

    >>49
    僻むな

    • 0
    • 20/05/06 19:53:29

    前はけっこう好きで叩かれてるのとか知らなくてブログ見てたけど、嘘つきだって知ってからは嫌いになった
    今は興味もないから何してるのかも知らない

    • 5
    • 20/05/06 19:53:57

    >>60
    メロンパンかww

    • 1
    • 20/05/06 19:54:25

    主はアンチ
    多くの女性から嫌われてなんてないし
    頭のおかしい少数のやつが、朝から晩までblogやメディアに貼り付いて悪口書き込んでるんだよ。
    誰かのアンチ捕まえてみたら毎日凄い数書き込みしてたよね。やっぱりねーって思った。

    • 5
    • 20/05/06 19:54:50

    >>49
    自分の正しい躾は家庭でやればいいじゃん
    ここで自己アピールする意味w

    • 2
    • 20/05/06 19:57:02

    >>58
    可愛いじゃん!
    顔面工事しまくってる辻さんなんかよりも
    のあちゃんの方が可愛い。

    • 3
    • 20/05/06 19:57:13

    認めたくないのよ
    スムーズに成功し過ぎてて
    学歴も芸もないのにさ
    女が望む事をほぼGETしてるから

    • 4
    • 20/05/06 19:57:37

    >>57
    とかいっちゃってさ
    そんな事で比較しながら
    家族の前で平気でおならしたり
    裸になって着替えてそう

    • 2
    • 20/05/06 19:58:04

    >>54書いてる内容に全て共感できない。
    プライベート切り売りして金儲けしたくないし、子沢山も羨ましくない。可愛くもないし、低身長とかもっともやだ。何着ても引きずってちんちくりん。

    • 4
    • 20/05/06 19:58:22

    大変アピールがうざいかな。
    子供産んで大変ならいっぱい産まなければ良くないと毎回思うよ。
    私は子供2人居るから不妊ではありません。

    • 4
    • 20/05/06 19:58:32

    ブログ炎上させるためか知らないけど、学校に子供をパジャマ姿で送る奇行を見て嫌いになった。最低限の常識ない人は無理。

    • 6
    • 20/05/06 19:59:08

    サンドバッグにしてるだけじゃない?実際そんな事思わない

    • 3
    • 20/05/06 20:01:00

    辻ちゃんてなんで画像だと若いの?
    テレビだと40近くに見える

    • 5
    • 20/05/06 20:02:03

    >>70
    同感。
    誰かの文句を言いたいんだよ。

    • 4
    • 20/05/06 20:02:04

    アンチの怨念がすごいだけよ
    孤独で不幸せな女性は妬みでアンチ化しやすい
    有名人を叩いてなきゃ気がすまないんだよ
    普通に幸せな生活を送ってる女性は辻ちゃんにそこまで興味ないでしょw

    • 4
    • 20/05/06 20:02:36

    >>69
    布団の中から見送る人だっている世の中ww

    • 2
    • 20/05/06 20:03:08

    >>67
    これ、完璧アンチじゃん笑笑

    • 4
    • 20/05/06 20:03:17

    興味ある人が謎。どーでもいい。

    • 0
    • 20/05/06 20:04:00

    >>74
    いつも思うんだけど、辻さんが比べられるのはいつも最低レベルの人たち笑
    〇〇な人よりはマシみたいな。

    • 5
    • 20/05/06 20:05:49

    時々、フォローのしようのないことをやらかすからじゃないかな。
    長女が幼児期に、おまるに座るみたいな感じで炊飯器に跨がってる様をブログにUPしたり、メロンパン作った時、焼く前と焼いた後のメロンパンが違うものだったり、ISIS?に日本人が拘束されて銃を突き付けられてる映像が報道され、その後斬首された時に、子供たちが銃で撃ち合いごっこしてる画像をわざわざUPしたり…それまで辻ちゃん好きだったけど、この時ばかりは引いた。
    今はまた、好きだけどね。

    因みに私、辻ちゃんのことは、

    何とも思ってない



    好き
    (ママスタを知ったのは、他サイトで辻アンチと喧嘩して、「辻はみんなに嫌われてる!ママスタ見てみなよ!」と言われたのがきっかけ笑)




    嫌い

    好き←今ここ。

    • 0
    • 20/05/06 20:06:12

    この前、言えないけど病気だみたいなアピールしてて
    なら書かなきゃいいのにと思って
    その後、子供がアレルギーかもとか
    思わせ振りなとこが苦手になった
    ブログとかの話題作りたいだけなのかもしれないけど
    そのての話題作りは私的に受け付けない

    • 5
    • 20/05/06 20:11:09

    辻ちゃん大嫌いよ❤

    • 2
    • 20/05/06 20:11:18

    アンチって自分の行為を正当化するから嫌い。

    • 4
    • 20/05/06 20:12:05

    >>78
    他サイトってガルちゃん?

    • 0
    • 20/05/06 20:13:19

    他人の悪口をネットに書き込む人って、子供にネットマナーを教えられないな。

    • 6
    • 20/05/06 20:13:49

    載せてはいけない画像や言葉を使って
    ここで批判書かれると即座にシレ消し
    して謝罪や消した説明をしない事が多い。そう言う事は記事にされない。

    ペットの雑な扱いをペットの状態を目にした人は可哀想や不快感を抱く。

    料理や子育てに常に両親が関与しているのが隠しても隠し切れていないのを
    暴かれても自分達だけで頑張ってるフリをする。

    そんな事が積み重なり嫌いな人が増えてる。

    • 8
    • 20/05/06 20:15:05

    >>84
    怖い
    詳しすぎてwww

    • 4
    • 20/05/06 20:17:09

    嫌われてないよ
    嫌う理由がない
    妬み僻みでしょ

    • 1
    • 20/05/06 20:18:31

    >>82
    違うよー。
    今もあるかわかんないけど、アメブロに海の上のカメ農園っていうゲームがあったんだけど、辻ちゃんのカメに付属してるミニ掲示板で、辻アンチが暴れ回ってたの。
    その掲示板って、コメした人の名前をクリックしたらその人のアメーバブログに飛べるんだけど、辻ちゃんのお弁当が茶色ばかりって文句を言ってた人のブログ見たら、その人のお弁当も揚げ物ばかりの茶色い弁当で、それを指摘したら「ブログ見に来るなんてサイテー!」と意味の分からんキレかたされたw

    • 0
    • 20/05/06 20:19:48

    常識ないからでしょうね!水疱瘡の子を飛行機に乗せたりして自分さえ良ければいいんだろうなと思った

    • 14
    • 20/05/06 20:21:47

    嫌いじゃない。好きでもない。YouTubeがオススメによく上がってくるけど、見る気にもならないくらい興味ない。

    • 6
    • 20/05/06 20:21:56

    まあ理由はあるよね。。

    • 5
1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ