なぜ辻希美は多くの女性から嫌われているのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 19:13:38

    何でも持ってるからじゃない?

    • 9
    • 20/05/06 19:15:08

    たとえ辻ちゃんが地球の危機を救ったってアンチは怒るよ

    • 9
    • 20/05/06 19:15:10

    多いの?分母が大きいのとアンチで騒いでる人って同じ人だよね。

    • 1
    • 20/05/06 19:15:52

    嫉妬してるばばあの妬みでしょ笑

    • 10
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/05/06 19:15:58

    アンチが目立っているだけで、大勢からは嫌われてないと思うけどな。

    • 6
    • 20/05/06 19:16:26

    >>4妬み?

    辻って痛いよね。

    • 4
    • 20/05/06 19:16:30

    不幸な人の嫉妬だよ

    • 9
    • 20/05/06 19:16:43

    >>1
    何でも?

    • 0
    • 20/05/06 19:16:48

    青い子かっこいいね!

    • 2
    • 20/05/06 19:16:52

    多くのなの?
    執着してる人が色々なところで何度も叩いてるだけでは?

    • 0
    • 20/05/06 19:17:40

    全然嫌いじゃない。
    というか、興味ない。
    でも幸福になって貰いたいとは思ってる。
    芸能人の家庭で上手くいく方が少ない気がするので…

    • 4
    • 20/05/06 19:17:50

    嫌いじゃないよ
    多くの女性じゃなくてママスタのアンチが多いだけじゃないの?

    • 2
    • 20/05/06 19:17:59

    >>6

    痛いやつらなんてそこら中にごまんといるわ笑

    • 2
    • 20/05/06 19:18:49

    なんていうか、、、美味しいところ全取りしてる感じがする。人生上手く生きてる感じ。

    辻ちゃん可愛いし、幸せそうだし好きだよ!

    • 6
    • 20/05/06 19:19:10

    嫌いじゃないよ、むしろ旦那の方が気持ち悪くて生理的に無理、鳥肌立つわ…ガクブルだ

    • 13
    • 20/05/06 19:19:17

    親に手伝ってもらってるのに隠すからだと思うよ。
    ガラスに映る洗いものをする母、サングラスに掃除機をかける父が映ってたり。

    • 5
    • 20/05/06 19:19:40

    幸せそうで楽しそう。こんな家に生まれて来たかった。
    機能不全家庭育ち、今も機能不全家庭で子供が可哀想。

    • 3
    • 20/05/06 19:19:46

    普通にセレブな生活できるだろうに庶民的だから同じ目線で叩くんだろうな。うちだったらこうする!みたいな。

    • 2
    • 20/05/06 19:20:03

    ブログ収入を妬む貧乏な人が多いとか?

    • 6
    • 20/05/06 19:21:41

    >>16
    えーーそんな事で叩いてるんだとしたら
    頭おかしすぎだよ

    • 4
    • 20/05/06 19:21:41

    辻ちゃん賢いよ。

    • 0
    • 20/05/06 19:22:02

    子供みんな可愛いね。絶対芸能人なるだろうね。辻ちゃん家は一生安泰だね。

    • 1
    • 20/05/06 19:22:13

    >>16
    見つける人達がすごいね笑
    でも娘が金持ちだから親も喜んでするよねそれくらい。

    • 4
    • 20/05/06 19:23:58

    >>16

    親に頼ってる人なんて辻ちゃんだけじゃないしわざわざ手伝ってもらってますなんて言わないよね?4人も子供いるんだし親の手伝いくらい許してやれよ

    • 6
    • 20/05/06 19:24:58

    >>16親に手伝ってもらってるって言ったとしてもアンチは批判するだろうけどね。
    結局妬みでしかない。

    • 5
    • 20/05/06 19:28:12

    子供達みんな可愛いね

    • 1
    • 20/05/06 19:28:15

    そこまで嫌われてないと思うよ
    というか、普段は忘れられてるような
    私がそうだからかな
    アンチのおかげというのは間違いないと思う

    • 0
    • 20/05/06 19:28:56

    やー、普通に幸せそうだし家族思いの素敵なママ、だと思うけどなぁ。4人もいて、楽しそうにやってるのすごいなぁって。

    ただ、年頃の娘が胡座かいてる写真は載せない方がいいんじゃ…とは思うが。

    • 3
    • 20/05/06 19:29:34

    長女は整形前に似てそうだね!

    • 5
    • 20/05/06 19:29:47

    アンチがゲスすぎるから、興味なくても気の毒と思ってしまう。

    • 5
    • 20/05/06 19:31:20

    嫌いじゃないけどな。というか、全く興味がないよ。
    この子のどこに、そこまで追いかけて罵りたいほど魅力あるんだ?

    • 3
    • 20/05/06 19:31:32

    辻ちゃんのアンチって不幸そう…
    幸せそうなのが許せないのかしら?

    • 6
    • 20/05/06 19:34:14

    幸せそうでいいよー

    • 1
    • 20/05/06 19:35:09

    子ども4人いて頑張ってるねーぐらいにしか思わないや
    アンチがいないと話題にならない人じゃない?
    アンチがトピたてるから存在忘れない笑

    • 0
    • 20/05/06 19:35:37

    辻ちゃん尊敬するし、本当頑張ってる!
    私できないもん、豆マメだし本当すごい

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 19:35:52

    醜いアンチの嫉妬のおかげで余計に幸せに映るのかも。

    • 3
    • 20/05/06 19:35:55

    嫌いでも好きでもないけど。
    子供達に対して庶民的だしのびのび育ってて
    そんな汚い料理をさぞしっかりやってますよお洒落にしてますーって感じのママタレよりはいいと思う。
    ただ、娘写真撮るときはあぐらにしない方がいいかな。年齢的にもね。変な辻ファンとか見てそうだし。足はとじたほうがいい

    • 3
    • 20/05/06 19:36:11

    嫉妬以外にないと思ってる

    • 7
    • 20/05/06 19:36:35

    私は好きだけどな

    • 6
    • 20/05/06 19:36:47

    でも、この人はアンチの精神逆撫でして丸儲け。
    ある意味策士だわ。

    • 1
    • 20/05/06 19:37:25

    辻ちゃんの子供になりたい

    • 0
    • 20/05/06 19:38:22

    テレビとかで全然見ないんだけど、アンチはわざわざ見に行ってるの?

    • 2
    • 20/05/06 19:39:12

    身の丈を知ってるというか、自然体でいいと思うけどな

    • 5
    • 20/05/06 19:41:07

    嫌われてるっていうか、誰も興味なくない?
    時々辻のトピ立つよね?

    ママスタでしか辻って見ないわ。

    • 9
    • 20/05/06 19:43:06

    だいたい嫉妬とか妬みだよ

    • 4
    • 20/05/06 19:44:14

    全然嫌いじゃない。
    頭おかしい人が無駄にやたら叩いてるからカウント沢山取られてるだけような

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 19:45:54

    女の子があぐらかいて全国にさらされる
    それが当たり前の家族
    躾がなってない

    私ならあぐらかいてる時点で怒るわ

    • 8
    • 20/05/06 19:47:12

    嫌いじゃないよー!

    • 2
1件~50件 (全 386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ