小島瑠璃子さん、筋トレ民をバカにして炎上。でも、女は内心みんな同じ意見だよね?

  • なんでも
    • 40
    • 元亀
      20/05/06 18:54:47

    なんだろう、こじるりは言い方が悪いけど、言いたいこと分かる。
    筋トレにしてもなんにしても、それをひけらかさなければいい。
    今はSNSの普及で、やたらと筋トレやら勉強やら資格取得アピールしながらやる人多いよね。
    そして、割れてきた筋肉を自慢する。
    すごーい!!っていわれたいんだよね。
    それがゴールになってるんだよね。

    努力は認める。だけど、それをこれ見よがしにアピールするから…ってとこなんだよね。

    スポーツマンとかは、より良いプレイの為に鍛える、その結果かっこいい体になってるみたいなね。いちいちその過程や努力をひけらかさないよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ