フランスで昨年末に新型コロナ患者 医師らが検出

  • ニュース全般
    • 15
    • 永延
      20/05/06 00:55:58

    このニュースでヤフコメにもコロナだったかも?て人多いよね。
    うちも旦那が12月半ばに仕事で海外に行き帰国後咳があったけど飛行機の乾燥で喉をやられたかな…と言いつつ治り、12月末に5歳の子供が38.6度の発熱。3日で一旦解熱したけど咳が続き再び高熱。肺炎で入院。2度インフル検査したけど陰性。
    途中私も微熱と咳が出始め咳は1月中ずっと続いてた。
    近所に住む母は1月半ばに高熱が出て原因不明の肺炎で入院。
    今はみんな元気だけど抗体がありそうな気がする。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ