おばさん同士

  • 下話
    • 61
    • 匿名
      20/11/02 11:09:31

    女同士2人で温泉旅行に行った。
    到着してすぐに温泉に浸かって
    部屋でビールとか地酒とか飲ん
    でいた。
    混浴もあるので男のアソコの話
    になったしばらくたって相手が
    近寄って来て「あなたのアソコ
    も濡れちゃった?」なんて言っ
    て浴衣の間から触ってきた。
    本当に濡れる感じがしてたけど
    温泉上がりでアルコールも入っ
    てたと言ったけど、冗談か本気
    か?わからないくらい激しく攻
    めてきて、やめて!と言ったけ
    ど、続けてきた。そのうちの、
    一番敏感の所に当たった時に、
    私が、あっ、と言ってしまった。
    そこは敏感なので一瞬で痺れる。
    オナニーの時でもソッと、ゆっ
    くりする所を、相手に知られて
    しまった。
    もうやめよう、と言ったけど
    続けてソコを攻めてきて下半身
    だけでなく上半身も痺れてきた。
    もう飲みすぎ-!と言ったら
    「あなたはわたしのタイプなの」
    と言ってくるのでマジ?…と思っ
    た次の瞬間ディープキスされなが
    らまた攻められてイッテしまった。

    相手はそんなにボーイッシュって
    いう外見でもないし。キツイ性格
    でもないのに。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ