実母との事ですが…。

  • なんでも
    • 2
    • ドキンチャン
      04/10/29 11:02:31

    んーさん レスありがとうです。私も自立したいのですが。私の今の父は本当の父の弟でうまく説明できませんが 跡取りが欲しい為私を養女にし、家から出るのを嫌がります。結婚も お婿さんでした。両親の原因の一つに母の事もあります。でも やはり我慢するしかないのでしょうか?自立して娘と二人でのんびり暮らしたいです。母の事でパニック 欝 円形脱毛になってしまいました。子供って回りの人の気持ち敏感に感じますよね?私は、小さい頃から母に育てられ 精神的に弱いので、娘が心配です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ