離婚ユッキーナに男が行列“魔性の女伝説”復活の秘密はあの「声」

  • なんでも
  • 建久
  • 20/05/05 15:49:12

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚したタレントのユッキーナこと木下優樹菜に、男たちが群れをなしているという。

「木下は藤本と離婚しましたが、すべてが吹っ切れたのか、さらに色気が増し、いい女になったともっぱらの評判ですよ。フリーになった木下を狙って、芸能人だけではなくIT社長など、さまざまな男たちが彼女に近づこうとしています」(アパレル関係者)

 木下といえば藤本との離婚直後、サッカー日本代表で、スペインリーグSDエイバルに所属する乾貴士選手と不倫疑惑があるとネット上で騒がれたこともある。なぜ、それだけ多くの男たちが木下にメロメロになってしまうのか。

「木下は身長166センチと背が高く、あまり知られていませんがバスト88センチ。抜群のスタイルをしているそうです。木下はナイスバディーな上に、ボディーラインを強調したピタピタの服を着ているので、男たちは皆、木下の色気に負けて彼女を口説きたいと思ってしまうそうです」(前出のアパレル関係者)

 それだけではない。彼女のハスキーボイスもまた、男をとりこにする一つの要因のようだ。

「木下のハスキーボイスでささやかれると、男たちは自分が頼られており、木下が自分に気があるのではないかと錯覚してしまい、彼女に恋愛感情を抱いてしまうそうです。あのヤンキー然とした普段のツンとした姿と違い、素顔の甘え上手とのギャップが、男たちをとりこにしてしまうようです」(バラエティー番組スタッフ)

 木下の“魔性の女伝説”は以前からあった。

「藤本と結婚する前、おバカタレントのユニット『羞恥心』のメンバーや紳助ファミリーと呼ばれる男性タレントたちからも交際を申し込まれるなど、大モテだったと言いますよ。シングルマザーとなった今、木下を狙い、大物俳優、大物芸能人、気心の知れた紳助ファミリーまでもが真剣にユッキーナ争奪戦を始めそうですよ」(テレビ制作会社スタッフ)。ユッキーナの魔性伝説が再び巻き起こりそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/05 15:50:14

    そうかいそうかいお幸せに

    • 13
    • 20/05/05 15:51:50

    場末のスナックのママみたいな声だよね。

    • 19
    • 20/05/05 15:52:03

    これから1番怖いのは性病

    • 13
    • 20/05/05 15:52:05

    男はバカばっかりですよ~って書いてあるのね

    • 13
    • 20/05/05 15:53:18

    絶対バスト88もない

    • 46
    • 20/05/05 15:53:43

    ユッキーナ争奪戦
    パワーワード

    • 5
    • 20/05/05 15:54:49

    おばたんwって煽るような人ですよ
    そんなのがいいの?ナゾ。

    • 15
    • 20/05/05 15:55:25

    偽装離婚だからそれを消すためにフェイクでしょ

    • 12
    • 20/05/05 15:57:07

    んなわけ(笑)
    おバカな恫喝女なんか地雷でしかない

    • 20
    • 20/05/05 15:57:07

    どうしたどうした
    謎にあげられても恫喝と たかしあいしてる 事件は皆忘れてないよ

    • 25
    • 20/05/05 15:58:05

    >>5
    無いよね。

    • 14
    • 20/05/05 15:58:43

    酒やけみたいな声じゃんw
    場末の飲み屋のママみたいな。

    • 17
    • 20/05/05 15:58:45

    なわけw

    • 9
    • 20/05/05 16:00:43

    これ記事書いた人大丈夫?なんか笑える

    • 25
    • 20/05/05 16:04:13

    >>14
    男なのかな。
    自分のタイプなんだろうね。

    • 5
    • 20/05/05 16:05:08

    どこの木下さんの話?!

    • 17
    • 20/05/05 16:05:52

    ないだろー

    • 6
    • 20/05/05 16:07:18

    モテると言うより、すぐに股開きそうなイメージはある。それを魔性の女って勘違いしてるのかな。

    • 37
    • 20/05/05 16:10:01

    寄ってくる男も低レベルな男だよ

    • 27
    • 20/05/05 16:10:24

    >>18本当ですね。
    例に出して申し訳ないけど、井川遥さんとかは魔性な感じがして色気もあるけど、彼女は品のある色気ではなく、やらせてくれそうな匂いがするサセコって感じなんだよなぁ。
    嫌いではないけど、この記事には違和感満載

    • 13
    • 20/05/05 16:12:58

    魔性の女って高岡早紀とかあんな雰囲気をイメージするから、この人は違うな…

    • 31
    • 20/05/05 16:16:33

    声?タンの絡んだみたいな声?

    • 18
    • 20/05/05 16:26:59

    魔性の女は高岡早紀みたいな人だよ

    • 20
    • 20/05/05 16:28:07

    フジモンを相手にしてくれたんだから、という安心感はあるだろうね。

    • 14
    • 20/05/05 16:42:17

    二人も子供がいて、不倫疑惑もあった女なんかデメリットしかないだろう。
    本当なら離婚後で寂しいから、あわよくばと思って近づいてるに決まってるじゃん。
    嘘なら、復帰を目論んでる事務所が仕組んでそう

    • 9
    • 20/05/05 16:44:01

    なによこの気持ち悪い記事

    • 12
    • 20/05/05 16:46:39

    結局はやりたいだけの女ってこと?

    • 8
    • 20/05/05 16:46:44

    そこまでじゃないだろ。

    • 1
    • 20/05/05 16:47:35

    >>5
    胸板が厚いんやろ

    • 1
    • 20/05/05 16:47:43

    酒焼けしたスナック経営30年のママみたいな声が?

    • 10
    • 20/05/05 16:49:12

    大きな嘘の~木下で~♪

    • 0
    • 20/05/05 16:49:19

    軽くみられてるだけじゃんね

    • 5
    • 20/05/05 16:50:07

    セフレでしょ。
    てか、ピタピタな服ってww

    • 6
    • 20/05/05 16:52:05

    >>31いぬいとふたり、仲良く不倫して、

    • 6
    • 20/05/05 16:59:30

    そんなにモテてたのになんで結婚相手がフジモンなのよ。ナイスバディも子供2人も産んでたら服脱いだらそれなりに悲惨かと思われるよ。

    • 8
    • 20/05/05 17:01:41

    軽く見られてるだけだから(笑)
    この記事なに?
    タピオカの件、元ヤン、フジモン似の娘2人いるし、本気で口説きたい人いないでしょ。

    • 7
    • 20/05/05 17:04:47

    もう離婚したんだ?
    興味なかったから存在自体すっかり忘れてたわ

    • 1
    • 20/05/05 17:08:49

    東スポ

    • 0
    • 20/05/05 17:09:13

    ひがみのコメントすごいね

    • 0
    • 20/05/05 17:10:21

    そっちで需要あるなら芸能界戻ってこなくていいね
    さっさと引退してその社長たちにかまってもらっとけ

    • 5
    • 20/05/05 17:11:06

    どうせ恒例の事務所操作でしょ!

    • 12
    • 20/05/05 17:14:27

    すぐにやらせてくれるからでしょ

    • 9
    • 20/05/05 17:16:01

    いや、ほんともうテレビに出るな

    • 10
    • 20/05/05 17:17:14

    自分が男だったらぜってー好きにならん
    こんな下品な女

    • 12
    • 20/05/05 17:18:04

    一生出てこないでほしい
    ただそれだけ

    • 12
    • 20/05/05 17:18:04

    誰それ(笑)?

    • 5
    • 20/05/05 17:23:13

    顔は、可愛いと思う。
    ただあそこまで口悪くてガラ悪いのはもう普通の男なら絶対無理だと思う。

    • 9
    • 20/05/05 17:26:51

    ユッキーナ顔は好き

    • 1
    • 20/05/05 17:28:21

    この記事が本当だとしたら、離婚とタピオカ騒動で弱ってる今ならヤレると思われてるだけじゃない?
    「芸能人とヤった!」って自慢するために近づいてくる様な男しか寄ってこないとは惨めだね。

    • 1
    • 20/05/05 17:30:37

    モテたい

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ