急上昇
弘仁
泣いて暴れててもうんち吹っ飛ばされてもかわいい。これが二人目の余裕なのかな。
こんだけかわいいとさ、孫に執着してくるような義母の気持ちよくわかるわ。かわいいもん。懐かしいんだろうね。
だからこそよその知らないおばあちゃんとかも赤ちゃん見るといっぱい寄ってくるんだろうね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 正暦
20/05/05 11:02:09
分かるよ。分かりすぎるよ。我が家も4番目の末っ子が可愛すぎる。
3番目と9歳離れてるから家族みんなで末っ子の取り合いだし、寝返りしただけで大絶賛されてる。かわいいねぇって言ってるだけで1日が終わっちゃう。
返信
No.3 主 弘仁
20/05/05 10:18:11
ほんとかわいすぎて赤ちゃんでいてほしいって思っちゃう。まだ寝っ転がってるだけだから楽だし笑
全ての感情が表情に出てかわいい!
ずっと見ちゃう。
返信
No.2 永徳
20/05/05 10:12:52
末っ子は特に可愛いしいつまでも赤ちゃんで居て!って思う
赤ちゃんって息してるだけで可愛いよね
何なんだろうね。あの可愛い生物は!
母親ほど責任がないから無条件に孫は可愛いって言ってたよ。
返信
No.1 永観
20/05/05 10:10:41
えー…
返信