小倉智昭「よくやれるよな」多摩川での大規模なバーベキューに苦言

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/05 09:24:13

 フリーアナウンサー、小倉智昭(72)が4日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」に出演。神奈川県・多摩川の河川敷で3日、大規模なバーベキューが行われたことに苦言を呈した。

 番組では、外出自粛が続く中で多摩川の河川敷で大規模なバーベキューが行われたことや、同様の光景が各地域でも見られたことを報じた。また神奈川県・鵠沼海岸では週末に多くの人が訪れていたことも伝えた。

 これについて小倉は「昨日もそうとう暖かかったですし、海に行ってみたいって気持ちもわかるし、河原でバーベキューやったらそりゃおいしいですよ」と前置きをした上で、「でも多くの子供たちは我慢して、自分の家のベランダでパパやママとバーベキューやったりしてる」と指摘した。また「それもできない子たちがいっぱいいる中で、よくやれるよなって思うよね僕は」とあきれた様子で語った。

2020年5月4日 14:44 サンケイスポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ