• No.21 応保

    20/05/05 12:27:31

    うちの子も三つ子。
    しかもすでに上に子供がいて、2人目欲しいねって旦那と話してて、自然妊娠。
    経済的にも自分のキャパ的にも2人が限界って思って、最後の妊娠なんだなぁ~って思ってたら、まさかの三つ子。
    だから、ショックな気持ちは分かる。
    私は病院から帰る車の中で泣いたよ。
    旦那に報告する時も泣いた。
    堕ろしたくはない、でも三つ子とか無理…って。
    義母から、間引きしてもらったら?って言われた時は、旦那がブチギレ、私は放心状態。
    実両親に、悩んでるなら産みなさい!協力出来ることはいくらでも協力するから!って言われた。
    結果、産んだけど、妊娠中はトラブルばっかりだし将来が不安だし、泣いてばかりだったけど、産まれて顔見たら何故か不安が吹っ飛んだ(笑)
    今2歳で、まだまだ大変だけど、産んで本当に良かった!

  • No.23 延暦

    20/05/05 12:39:54

    >>21
    すごい!!
    めちゃくちゃ大変だろうけどこれからも頑張ってください!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。