カテゴリ
急上昇
<義姉が更年期>感情の波が激しすぎて無理
20/05/06 00:01:35
>>53 ノリって大事だよね。居心地とかも。 な~んだ、楽しいこともいっぱいあるのね! 良かった良かった! 離れられないって思ってるうちは離れないと思うw そんなに思い詰めないで、奥さんのこと サラッと聞いてみたら? 溜めすぎ良くないよー 辛い時?今まではたくさんあったけど、今はコロナで会えないことくらいかな。憎いよね~コロナw
20/05/06 00:10:50
>>61今日、やっと連絡きたけどなんか前とやっぱ何かが違うんだよねぇ。 何かあるなら言って欲しいと言ったの「おはよう」や「おつかれさま」だけだったり。 このモヤモヤがやだけど、別に今すぐどうこうなるわけじゃないからまてるっちゃ、待てる。 でも性格上、はっきりしたい!みたいな。 奥さんとは怪しまれないために今もやってるんだって。 私の場合は奥さんにバレたの。 でも水面下で繋がってる。 彼から連絡きたのに今すぐは別れられないとか。 都合いい存在って嫌でもわかるのにその彼にすがる自分。 こんなのやだな。 コロナ以外で辛かったことは?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
20/05/06 08:16:57
>>64 バレた経験があるの!? それいつ…?? その彼の態度って、家庭内で奥さんに何か言われたんじゃないか?とか思っちゃうよね? だから奥さんのこと気になって不安になってたんだぁ。納得! 明らかなに態度おかしいんだけど、彼もどうしていいか分からないけど、切るに切れない…って感じなのかなぁ?こっちは様子みるしかないよね。何か別のことして気を紛らわせよう! コロナ以外で辛かったことは初期の既読無視かなw 今は2~3日空いても全然平気なんだけど。あとエッチしたい時だけかよ?って思ったこと。今はそれも分かった上で楽しんでる。最初の頃は私の方が好きで、復讐心?でこっちにハマったら捨ててやる!って燃えてたんだよ…私。今は安定してて、気持ちに余裕あるよ。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/11 23:25:22
690973
2
25/12/11 23:28:30
27
3
25/12/11 23:27:44
32
4
25/12/11 23:08:56
237466
5
25/12/11 23:25:01
550761
25/12/11 23:30:38
0
25/12/11 23:26:30
25/12/11 23:25:15
25/12/11 23:31:44
6
25/12/11 23:33:45
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 慶雲
20/05/06 00:01:35
>>53
ノリって大事だよね。居心地とかも。
な~んだ、楽しいこともいっぱいあるのね!
良かった良かった!
離れられないって思ってるうちは離れないと思うw
そんなに思い詰めないで、奥さんのこと
サラッと聞いてみたら?
溜めすぎ良くないよー
辛い時?今まではたくさんあったけど、今はコロナで会えないことくらいかな。憎いよね~コロナw
No.64 匿名
20/05/06 00:10:50
>>61今日、やっと連絡きたけどなんか前とやっぱ何かが違うんだよねぇ。
何かあるなら言って欲しいと言ったの「おはよう」や「おつかれさま」だけだったり。
このモヤモヤがやだけど、別に今すぐどうこうなるわけじゃないからまてるっちゃ、待てる。
でも性格上、はっきりしたい!みたいな。
奥さんとは怪しまれないために今もやってるんだって。
私の場合は奥さんにバレたの。
でも水面下で繋がってる。
彼から連絡きたのに今すぐは別れられないとか。
都合いい存在って嫌でもわかるのにその彼にすがる自分。
こんなのやだな。
コロナ以外で辛かったことは?
通報
返信コメント
No.70
No.71 延宝
20/05/06 08:16:57
>>64
バレた経験があるの!?
それいつ…??
その彼の態度って、家庭内で奥さんに何か言われたんじゃないか?とか思っちゃうよね?
だから奥さんのこと気になって不安になってたんだぁ。納得!
明らかなに態度おかしいんだけど、彼もどうしていいか分からないけど、切るに切れない…って感じなのかなぁ?こっちは様子みるしかないよね。何か別のことして気を紛らわせよう!
コロナ以外で辛かったことは初期の既読無視かなw 今は2~3日空いても全然平気なんだけど。あとエッチしたい時だけかよ?って思ったこと。今はそれも分かった上で楽しんでる。最初の頃は私の方が好きで、復讐心?でこっちにハマったら捨ててやる!って燃えてたんだよ…私。今は安定してて、気持ちに余裕あるよ。