• No.30491 ハボウキガイ

    26/06/14 11:01:44

    車で運転席に相手(男性)がいて助手席に座ってる時にそういう雰囲気になったら、相手が覆い被さって席を倒すイメージなんだけど、皆さんどんな感じになります?

  • No.30493 イボウミニナ

    26/06/14 16:37:35

    >>30491
    車でそんなことにならない
    いい年して車でやろうとしてくる男のどこがいいの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.30494 ハボウキガイ

    26/06/14 20:35:36

    >>30493 ん〜ヤるまではいかないかなあ

  • No.30495 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/14 20:41:16

    >>30493 月に1~2回しか会えないし車でするの受け入れるよ。毎回だと嫌だけど(笑)どこでしようが不倫してる時点で同類

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。