• No.28704 匿名

    25/07/29 14:39:36

    初めてコメントします。お邪魔しますm(__)m
    Wの彼とまだ2か月ちょいなんだけど向こうからのLINEがちょっとずつ減ってきて(落ち着いてきて?)寂しいです!
    向こうも毎日連絡は取りたいタイプだけど朝LINEか通勤中に5分くらい電話したら夜まで連絡なかったり、未読のまま。前は日中もか返してくれてたんですけどね。。
    重いとか全然思わないしむしろ寂しがってくれるのは嬉しい、返せるときに返すね!って言ってくれるから、これ以上望んじゃダメなんですけど・・・
    何回もスマホ確認したりして、我ながら依存気味だなーと。
    仕事が多忙なのはわかっているしもちろん鬼電とかLINEしまくったりメンヘラみたいなことはしないけど、皆さん最初からもう少し相手に対してドライでしたか?そのうち落ち着きますかね。。笑

  • No.28705 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/07/29 16:30:58

    >>28704
    まだ2ヶ月でそれって。
    1番盛り上がってる時期じゃん。
    お互い会いたくて無理やりでも調整して少しでも会うような時期だわ。
    落ち着くのは半年くらいだったかな?
    2ヶ月で相手がそのスタンスはあんまり期待できないんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28707 匿名

    25/07/29 17:08:43

    >>28705
    ありがとうございますー!高速で1時間半から2時間くらいのところに住んでて、2か月で10回くらい会ってます。
    私はもっと連絡とりたいって思っちゃうんですけど、一応毎日やりとりくれるし内容もいちゃいちゃ系だから、まぁわがまま言って嫌われたくないしなって感じです。笑
    相手に合わせて私も返信遅くしたりとか変な駆け引きはしたくないんですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。