W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12129
    • トモバラ
      21/07/11 11:30:34

    社内不倫なんだけど、彼の今日の勤務態度にイラついて、睨んで無視しちゃった。
    つまらない冗談とか聞きたくもないわ。
    私は夜勤明けで、人員が不足してバタバタ働いてるのに、日勤できたくせに動かない話してばかり。
    彼は私からそんな態度取られたか理由がわからず、病みLINEくるんだろうけど、今日は疲れたからって言って無視する。
    彼氏としてとかじゃなく、仕事仲間として腹が立つ。話したくもない。
    なんでこんな人すきなんだろ。
    近すぎて嫌な面が目立つ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ