W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12075
    • ネック
      21/07/06 16:54:03

    >>12074私は逆で奥さんや家族と行った場所に彼は私を連れて行ってくれないよ。
    ちゃんと分けられてる。私がどんなに行きたい場所でも「だったら他の友達とかと行ってきて」って言われる。
    奥さんとカフェとか出掛けると料理とか写メ撮って保存しているらしいけど、私とどんなにお洒落なカフェとか料理を食べても写メは絶対撮らないし。
    記録に残したいのは奥さんで、私とはその時が楽しければ。って感じに思える。
    そういう人って分かっていて付き合っているから良いけど、たまにやっぱり凹む時はあるよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ