W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12003
    • リブロース芯
      21/06/27 00:25:52

    >>11997
    >>11887 です。
    教えると言うより自分で感じ取るしかない。
    彼と自分が一番心地いいペースを探すんです。
    お互いが求める連絡頻度が違ったらそれはもう終わりに向かって一直線。
    でも、『終わらない事』を優先させるのなら彼が心地よく過ごせるペースを見つけること。
    連絡が10日に一度だと心地良さそうならそれに合わせる。
    彼は心地いいと感じるとその女性手放さないよ。
    そしてどうせ付き合うなら彼が心地いいペースを作ることもいつまでも仲良くいられるコツ。
    ただ、彼のペースに合わせたくなくて自分のペースに合わせて欲しい!って思うなら別れるしかない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ