• No.115 康保

    20/05/06 14:32:35

    ニュースを見てたら、亡くなった小林さんの自宅の近所の人が、小林さんは「子供がうるさくないですか?」って会う度に気を使ってくれる人だったと言ってた。そんな人が実家のアパートではなぜうるさくしていたのか疑問。

  • No.125 永祚

    20/05/06 17:08:14

    >>115自分が住んでる家と、両親のアパートでは気遣いに差が出るんじゃない?子供も家では静かにするよう言われていて、祖父母のアパートでは自由にさせてたのかもね。隣人からしたら迷惑だったんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。