ふと思ったんだけど

  • なんでも
  • 承安
  • 20/05/04 22:46:37

今みんなが自粛して、定期検診や歯医者や美容院など、行かない人多いけど、
緊急事態宣言解除されたら、みんな動き出しますよね? その時に行く方が感染リスク高いのかなと。連休明けに定期検診など歯医者含め行った方が良いのかなって。
みなさん、定期検診、歯医者治療は断念せず、継続して通院してる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/11 01:21:27

    受け入れる方が人数制限するのかね、その辺考えて解除してくれないと、確かに殺到しちゃうよね

    • 1
    • 20/05/11 01:13:24

    行かないよ
    解除されたからって全てオッケーじゃないでしょ?自粛は続けなきゃ意味がない
    勘違いしてる人多いから怖いよね、緊急事態宣言延長して正解だよ
    当初の予定通り解除してたら拡大してるよね

    • 0
    • 20/05/11 01:08:54

    私もそれ思った。美容院とか殺到しそうだよね。今週子供のフッ素予約してるからそれは行くつもり。

    • 0
    • 20/05/11 01:04:38

    明日、子供の定期検診行く予定だよ。
    先月の予定だったけど、コロナが怖くて延期してもらった。
    明日も延期してもらうか悩んだけど、通っている歯科医院がしっかり対策してくれているみたいだし、今一時的にか分からないけど感染者が減ったから、行こうかと。

    主さんが言うように、宣言解除後の方が怖いと思う。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ