山田優、“ちょっとお洒落な家着”姿を公開「かなりお洒落」「細~い」の声

  • なんでも
  • 安元
  • 20/05/04 21:42:04

モデルの山田優が3日に自身のアメブロを更新。おしゃれな家着姿を公開した。

この日、山田は「ちょっとお洒落な家着を」というタイトルでブログを更新。黒いショートパンツ丈のロンパースを着た自身のショットを複数公開し、「暖かくなってきましたね。。。 家でも可愛い服が着ていたい。。。」とコメント。

続けて、「家だからといって 気を抜かずに ちょっとお洒落な家着を 着ようと思った所存でございます」と説明した。

この投稿に読者からは、「可愛いお洋服ですね。似合ってます!」「細~い」「とても 3児の母とは思えません」「かなりお洒落」などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/22 02:54:32

    >>91
    蝦ちゃんはモデルだから・・・って言われないよね?
    冨永愛も、当たり前って言い方しないよね?
    何故山田には言うの?

    • 2
    • 20/06/20 15:14:31

    >>83
    努力はまあしてるんだろうけどそもそもそういう仕事だよね。
    一般人と同じような生活してその上でトレーニングや食事制限で体型保ってるならすごいけど、トレーニングも仕事の一貫だよね。
    一般人が仕事のために必要だから資格とか取る感覚と同じなんだと思う。
    それをすごーい!って言うのはちょっと違うような…

    • 0
    • 20/06/20 15:07:12

    >>5
    なにそつってなに?

    • 0
    • 20/06/20 15:07:06

    >>79
    脚を見せる為に、加工してるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/20 15:05:34

    細い
    私より年上なのに私よりも細くて若い
    私も頑張らないと...

    • 0
    • 20/06/20 15:04:40

    >>79
    言われて見たら腕怖い

    • 0
    • 20/06/20 15:02:35

    すげー胸たいらさんなのによくこんな服着れるね!
    男!?

    • 0
    • 20/06/20 14:38:26

    足細ーい長ーい 上半身も細くてうらやましい。

    でもさ、こういう家着って着るときブラジャーどうしてんのかな?ノーブラ? 

    • 0
    • 20/06/20 14:36:54

    お家の壁がピングーの家みたいで可愛い

    • 1
    • 20/06/20 14:29:23

    なんで3人も産んでこの体型?!
    ほんと芸能人ってすごい努力してるんだろうな。

    • 3
    • 20/06/20 14:17:24

    年取ったら血管が浮いた見た目が怖い足になりそう…体質じゃいよね。食べてないだけだよね?

    • 1
    • 20/06/20 14:17:09

    同じ歳で10代のころからファンだけど、優ちゃんは本当完璧だわ!
    子供の頃からお母さんが優ちゃんをモデルにさせたかったみたいで食事制限あったみたいでずっーと努力し続けてきてすごいよね!
    かっこいいし、ストイックで大好き!

    • 2
    • 20/06/20 14:14:14

    >>47誹謗中傷訴えて山田優さん

    • 0
    • 20/06/20 14:05:56

    なんか変じゃない?
    上半身が異常に短くて潰れてる感じがするっていうか…手もめちゃくちゃ短くない?後ろに引いてるからそう見えるのかなとも思ったけど、そういうんじゃない。

    • 1
    • 20/06/20 13:55:09

    >>58
    お洒落な感じを目指してそうだけど、いまいち似合ってないんだよね。
    CanCamの頃みたいな無難な綺麗めスタイルの方がこの人は似合ってる。

    • 0
    • 20/06/20 13:28:04

    脚きれいだなー
    私これ着たらドカンだわ

    • 1
    • 20/06/20 13:27:57

    >>14誹謗中傷とはこのこと

    逮捕されなさい

    • 0
    • 20/06/20 13:26:58

    あらら、いつまでたっても誹謗中傷はとまらないな


    • 0
    • 20/06/20 13:20:09

    ガリガリすぎてなんかこわい。モデルだから?維持してんのかな。

    • 0
    • 20/06/20 11:32:51

    三児の母には確かに思えない。しかし垢抜けないんだよなー

    • 3
    • 20/06/20 11:30:01

    >>71 でもちょっと病的に感じる
    細い人はこれで平気で普通なんだけどね。

    • 0
    • 20/06/20 11:03:10

    この体型は体質だろうね。
    本当に羨ましいなぁ。

    • 0
    • 20/06/20 10:25:22

    >>62
    遊んでる暇ないでしょ
    自宅でカレー作りしたり・・英語の勉強したり
    大手の人は遊んでそうだけどw

    • 3
    • 20/06/20 10:07:50

    子供育てる体力あるのかなと心配しちゃう。
    病気でなければ、いっぱい食べて体力つけてほしい。

    • 1
    • 20/06/20 10:04:03

    病んでるところが楽しそうだけどね
    背中も鍛えてる感じで筋肉ついてるし
    アメリカに往けない芸能人工作員が叩いてて笑える

    • 3
    • 20/06/17 21:38:37

    自宅?カワイイ

    • 0
    • 20/06/17 21:35:12

    腕ぐにゃぐにゃしてない?両腕外側。
    角度でそう見えるだけかな。

    • 0
    • 20/06/17 21:31:32

    細くて少年みたい

    • 2
    • 20/06/17 21:27:04

    ガリガリすぎて品がない感じがするね。
    病気を心配しちゃうわ。

    • 4
    • 20/06/17 21:25:30

    >>62
    アメリカに行ってからは遊びも落ち着いてるんじゃない?

    • 1
    • 20/06/17 21:25:00

    旦那さんが遊び放題だと病むんだろうね。もう諦めてるのかな。
    辛いだろうけど怪しい宗教とかにはまらないでほしい。

    • 0
    • 20/06/17 18:54:45

    LAにいるんだっけ? 向こうでこんな細さだと薬中に見えるかも 笑

    • 4
    • 20/06/17 18:46:35

    出産直後でこのスタイルはすごい!
    お腹ペッタンコだね。

    • 0
    • 20/06/17 18:45:01

    細すぎて魅力を感じない

    • 6
    • 20/06/17 18:44:25

    この人オシャレなの?
    高いもの着てるけど変な服装にしか思えない

    • 3
    • 20/05/23 09:23:18

    ZARAのジャケットのコーデ写真がヤフーニュースに
    あがってたから見たけど、痩せすぎ!!!
    せっかく綺麗なのに痩せすぎのせいで台無し。
    年齢的にこういうスーパーモデルのような細さは老けて見えるんだよね
    勿体ない

    • 1
    • 20/05/06 15:24:03

    西山本人が降臨してるの?
    最近表情真似してるね
    でも似てないよ!あなたみたいな生き方してないから
    男顔は美形が多いし化粧動画綺麗だったなぁ

    • 4
    • 20/05/06 15:16:11

    この家はイケてるの?

    • 0
    • 20/05/06 15:15:06

    >>47
    分かる。色気というか可愛さがないよね。男顔だからかな?

    • 4
    • 20/05/06 15:11:25

    >>52
    野沢直子?

    • 1
    • 20/05/06 15:09:46

    名前ど忘れしちゃったけど年1回日本に出稼ぎにくる人に似てる。

    • 6
    • 20/05/06 15:03:05

    足とかおばーちゃんやん。
    西山茉希に似てるね。

    • 7
    • 20/05/06 14:59:07

    >>38
    アメリカの知り合いの風俗嬢?
    へぇ!此処は出鱈目すぎるし工作員多いからどうなんでしょうね

    • 4
    • 20/05/06 14:55:18

    ロンパースって、トイレするとき、ズボッて下まで下げないと出来ないから苦手。

    • 7
    • 20/05/06 14:49:26

    >>47
    大丈夫よ、あなたじゃないから!

    • 4
    • 20/05/06 08:21:36

    女としての魅力はないね。
    小栗が浮気したくなるのもわかる。

    • 10
    • 20/05/06 08:19:25

    何方かさんのようにしたからショットで誤魔化さないのがいいわ
    お子様産まれたならこのスタイルは凄い、1人目の時7キロ増えたと言ってたから普通3人目だとお腹目立つけどね

    • 5
    • 20/05/05 18:43:27

    初期のTMの西川か
    パプワくんの友達のコタロー
    にしか見えない。

    • 1
    • 20/05/05 18:39:43

    真夏になったら何着るんや!って言われるやつ。

    • 6
    • 20/05/05 18:38:41

    なんかこの人もパッとしないね、いつまでも可愛いのはえびちゃんだけだね

    • 17
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ