宮迫博之が感激の涙と感謝…CM復帰ヒカルが後押し

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/04 21:30:50

お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が4日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で生配信を行った。

自身が出演する靴のファッション通販サイト「ロコンド」のテレビCMが、テレビ東京系バラエティー「YOUは何しに日本へ?」の放送の間に流されるのを見守った。

CMで共演している人気ユーチューバー、ヒカルと一緒に画面を見つめながら宮迫は「味わったことのない緊張やわ」と話した。ヒカルは「トレンド入りさせたいので、CMが流れた瞬間に『#おかえりなさい宮迫さん』を付けて、ツイッターしてください」と呼び掛けた。

午後7時41分、CMがオンエア。まずヒカルと宮迫でCM出演をロコンド社長に直談判。そして宮迫がCMソング「君の靴もろこんど僕の靴もロコンド」とを高らかに歌い上げて「くつ」という文字が「くづ」に変わる映像が流れた。

CMを見ながら、宮迫は「来た…流れてる…」と放心状態。

30秒のCMを見終えると宮迫は「これはちょっと、来るね」と感激した。テレビ番組への出演ではないものの「画面復帰ということで。本当に久しぶりやな」と涙をにじませた。そして「ありがたすぎて言葉にならんな」「どれだけの人にお世話になったか」と感謝の言葉を口にした。

ライブ配信中はチャットで13件を超えるコメントが寄せられ、ツイッターランキングで「#おかえり宮迫さん」がトレンド1位に入るなど盛り上がりを見せた。

宮迫は闇営業騒動の最中の昨年7月に所属していた吉本興業と決裂する形で退所。今年1月にユーチューバーとして仕事復帰した。

ヒカルが吉本興業所属でユーチューバー、カジサックとして活動中のキングコング梶原雄太(39)に連絡しようと言い出して、電話を鳴らした。カジサックは「電話が来るとは~。宮迫さん、おめでとうございます」と祝福した。

宮迫はカジサックに対して「いつか(ヒカルと)3人でコラボしような」と話して電話を切った。その後に「カジ、(吉本興業に)怒られるわ」と後輩を思いやった。

5月4日 19:42 日刊スポーツ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/07 13:26:54

    ヒカルは憧れのあの人に
    たどり着きたいだけw

    • 1
    • 20/05/06 13:39:08

    宮迫ってすぐ誰かに寄生するのね
    あっちがダメならこっちって、そりゃ皆離れて行くわ

    • 2
    • 20/05/06 13:37:14

    蛍ちゃん置いてきぼり感すごい

    • 3
    • 20/05/06 13:36:07

    ヒカルと宮迫のYouTubeは明るい感じがしないんだよね。常に暗い感じで。

    • 0
    • 20/05/06 13:35:22

    YouTubeとcmなんてどっちも変わらん
    ふうんて感じw

    • 0
    • 20/05/06 13:31:04

    >>45
    梶原って本当は束縛野郎だし
    偽っていい人振ってるから
    本性は隠せないんだよね
    腹黒だよ

    • 2
    • 20/05/06 13:17:58

    ヒカルって、YouTubeだから売れてるのであって、テレビではあんま上手く喋れなそう。

    • 3
    • 20/05/06 12:12:51

    今これ完全にヒカルのターンよね。
    運が向いてるというか。
    カジサックに叩きの矛先向いてるし笑ったわ。

    • 2
    • 20/05/06 12:02:32

    ホトちゃんがかわいそう

    • 3
    • 20/05/06 07:17:13

    >>38
    同感です。ヒカルも宮迫使うと視聴数取れるから独占してる感じ。

    • 3
    • 20/05/06 07:03:10

    ずっとYouTubeでだけ発信して下さい。

    • 3
    • 20/05/06 06:56:25

    写真載せないで!
    忘れてたのに思い出すじゃない!

    • 8
    • 20/05/06 06:51:29

    うわ最悪
    応援してる人なんているの?

    • 9
    • 20/05/06 06:51:21

    お金がほしいだけでしょ。
    だから、松ちゃんや相方の蛍ちゃんは相手にしてないよ。

    宮迫の周りに今いるのは、お金儲けしたい人だけ。
    本当に心配してくれる人をないがしろにしてるから、そのうち誰もいなくなるよ

    • 12
    • 20/05/06 06:31:49

    ヒカルに遊ばれてるよね

    • 11
    • 20/05/06 06:14:10

    えー?誰も求めてないのになぜ戻ってくる?
    別にもう何も語らなくていいし、テレビに出なくていい。みんなもう興味ないってよー。

    • 10
    • 20/05/06 06:11:18

    宮迫いらない!
    消えろ
    闇営業

    • 8
    • 20/05/06 06:06:06

    ヒカルきらい

    • 12
    • 20/05/06 05:59:22

    >>24
    それな~
    貰えるものは貰わなソンソン!
    ツラも嫌い

    • 11
    • 20/05/06 05:54:17

    一人でやってる『東野幸治の幻ラジオ』の方が面白いわ。

    • 2
    • 20/05/06 05:36:39

    三又又三にしてもそうだけど、性格って顔や雰囲気にでるよね
    この人の場合は、あざとくていやらしい

    • 5
    • 20/05/06 05:34:01

    なんかやだあ

    • 2
    • 20/05/06 05:30:18

    とうとうテレビに戻ってくるんだ
    ヒカルも自分が芸能活動する為にいいカモ見つけたね
    2人ともテレビでは見たくないので、YouTubeの中で頑張ってほしいわ~

    • 9
    • 20/05/06 05:28:29

    松ちゃんに見捨てられたねー
    ヒカルとか誰か知らん人と三密でよろしくやれば?

    • 14
    • 20/05/06 05:19:33

    嘘泣きキモい

    • 11
    • 20/05/06 05:18:42

    宮迫は一生ヒカルに頭が上がらないね。一生媚売って生きてかなきゃだね

    • 9
    • 20/05/06 05:16:24

    >>24
    それね!
    私は梶原でも河本でも一生笑えない。
    何がカジサックだよ。

    • 17
    • 20/05/06 04:59:30

    >>20

    100件を超えるとか1000件を超えるとかならまだしも…
    13件を超える…って、14件かい?笑

    • 7
    • 20/05/06 04:55:29

    >>19
    梶原は生活保護不正受給芸人ってイメージ

    今のYouTube観てる若い子は知らないんだろうなぁ

    • 17
    • 20/05/06 04:49:18

    >>20
    それ。もう誰も蛍ちゃんを裏切った人に帰ってきて欲しいだなんて思ってないよ。

    • 6
    • 20/05/06 04:48:31

    何度か通販したことあったけど、もう二度とロコンドでは買い物しない!!
    個人情報預けるの怖くなるし、なんか気持ち悪い企業にしか思えなくなった。

    • 12
    • 20/05/06 04:42:21

    宮迫痛々しい。
    もういいから引退したほうが。。

    • 7
    • 20/05/06 01:36:36

    13件を越えるコメントって、すごいことなの?

    • 12
    • 20/05/06 01:29:56

    梶原に飛び火して叩かれてんのワロタw

    • 6
    • 20/05/05 12:39:04

    ひかるなんて宮迫の知名度いらなくない?

    • 3
    • 20/05/05 12:38:20

    更新キタァァァーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=200

    • 0
    • 20/05/05 12:37:25

    ヒカルは宮迫の知名度を利用したんだよ
    でも宮迫もCM出たかったから
    winwinな関係ね

    • 4
    • 20/05/05 01:49:48

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 20/05/05 01:43:31

    >>3
    見なきゃイイだけだろ

    • 0
    • 20/05/05 00:42:06

    ヒカルって人はすごいの?
    ヒカキンとかと同じ感じ?
    ただのYouTuber?

    • 1
    • 20/05/05 00:17:34

    ええっと・・・
    ユーチューバーはマスクとか密とかはまったく関係ないんだね!

    • 3
    • 20/05/04 22:17:30

    闇営業したこと自体が問題じゃなくて、自己保身の為に嘘をつき、会見でも、自分が悪い<吉本が悪いと責任なすりつけ。
    結果、後輩芸人達の人生まで巻き込み、多大な迷惑をかけてしまった一連を静観して見ても、腹の底から恨んでる後輩芸人やその家族、結構居るのではと思う。

    • 3
    • 20/05/04 22:05:25

    この人応援してる人なんているんだね

    • 13
    • 20/05/04 22:01:47

    登場人物全員カスの物語

    • 19
    • 20/05/04 21:59:44

    ヒカルにすがりすぎじゃない?
    動画は見たことないけどサムネだけで友達アピールすごい。
    干されてなかったらYouTuberと仲良くなってなかっただろうに。

    • 16
    • 20/05/04 21:42:48

    きっしょ
    ロコンド使ったことないけど未来永劫無いわ
    ぐっさんの気遣いの嘘を本気にして暴露
    先輩の番組でヤラセがあるかのような話し方
    こいつはウジ以下の生物

    • 17
    • 20/05/04 21:40:31

    せめて家族と一緒に見たらいいのに

    • 3
    • 20/05/04 21:40:00

    見てたけど嫌悪感しかなかったわ…

    • 9
    • 20/05/04 21:36:25

    見たくねー

    • 10
    • 20/05/04 21:33:43

    主、どうでもいいトピ立てるな。

    • 6
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ