• No.29 大正

    20/05/04 15:53:20

    空いてる時間に家族の代表として一人で買い出しにいってきたけど、頑張っているスーパーの店員さんに感謝しながら帰り道で見かけたゴルフ練習場に入る車の多さに呆れたよ。

    クラスターが発生した介護施設、(あきやまの郷)のすぐそばのゴルフ練習場だけに、なんかがっかりしちゃった。危機感ないのかな。

    我慢してる子供達が沢山いるのに、自粛すら出来ない身勝手な大人が多くて悲しい。
    密の中パチンコしたり、ゴルフしたり、、

    これじゃ終息しなさそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。