どうぶつの森 (おさわり会)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3737件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 13:30:55

    >>3153
    横からごめんなさい、サーフボードの白、今日お店で売ってます、もしおさわりでなく買い物で良いなら島開けますよ~

    • 0
    • 20/07/04 13:33:04

    >>3153
    チャットめっちゃ早い!!笑
    ありがとうございました★★

    • 0
    • 20/07/04 13:34:03

    >>3158
    もうドキドキしながら一生懸命チャットに集中してました!
    こちらこそありがとうございました。

    • 0
    • 20/07/04 13:36:15

    >>3157
    私もまだ持ってないのでお邪魔したいです!
    おさわりで希望があれば何か…★

    • 0
    • 20/07/04 13:36:59

    >>3157
    ありがたいお声がけ!
    砂浜に並べてて白だけないのでぜひ購入したいです。よろしくお願いします。
    何かお探しのレシピや家具や交配花ありませんか?

    • 0
    • 20/07/04 13:37:01

    >>3159
    ふふ…★
    また会えたらお願いしますねっ(^^)

    • 1
    • 20/07/04 13:42:28

    お二方
    買い物なので何もいらないですよ~(^^
    8M0BTです、他のお買い物もOKです

    • 0
    • 20/07/04 13:46:25

    >>3163
    お優しい。すぐに向かいます!
    水色ワンピース着ています。

    • 0
    • 20/07/04 13:47:41

    >>3163
    ありがたいです(^^)
    お邪魔します★
    マリンスーツです!笑

    • 0
    • 20/07/04 14:02:39

    >>3163
    ありがとうございました★
    レシピも助かります!

    • 1
    • 20/07/04 14:03:21

    >>3163
    お買い物楽しかったです!他の島にお邪魔すると楽しい!
    ありがとうございました。またどこかで♪

    • 0
    • 20/07/04 14:09:27

    お二方、こちらこそレシピが減ってよかったです、店までの最短がゴミ集積所で…(^^;

    • 1
    • 20/07/05 22:04:35

    電話ボックスのブラウンお持ちの方、電話ボックスの緑と交換しませんか?
    それか、旅行券3枚と交換してくださる方おりませんか?
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 20/07/06 11:24:23

    ローランから買えるラグ(S,M,L)の
    おさわり交換しませんか?

    • 0
    • 20/07/06 13:31:37

    どなたかサーフボードの白

    お触りさせていただけないでしょうか?
    お礼はお探しの家具こちらであれば…ですがおさわり交換か、マイルがないのでベルや素材などのお礼になってしまいますがそれでもいいよと言ってくださるかたいましたらおさわりさせてください(;_;)

    • 0
    • 20/07/06 13:39:37

    >>3171
    サーフボード白あります、よかったらどうぞ!
    お礼何でも大丈夫です!
    どちらの島がいいでしょうか?

    • 0
    • 20/07/06 13:42:42

    >>3172
    早速のお返事で嬉しいです!
    こちらで開けさせていただく形で大丈夫ですか(≧∀≦)?
    いま準備します!
    そして、お礼どうしたらいいでしょうか(;_;)?

    • 0
    • 20/07/06 13:46:31

    >>3173
    はい、お伺いします^^
    くまのダイちゃん、黒板、人体模型のどれかお持ちでしたらおさわりお願いしたいです!
    お持ちでなければベルでお願いいたします!

    • 0
    • 20/07/06 13:48:20

    >>3174
    いま準備しますのでお待ち下さい(≧∀≦)
    ちなみに、黒板もだいちゃんも人体模型もあるので準備しておきます☆

    • 0
    • 20/07/06 13:49:21

    >>3175
    えー!!全部お持ちなのですね!
    なんだか申し訳ないです!ありがとうございます!

    • 0
    • 20/07/06 13:51:19

    >>3176
    こくばんはだぶってたのでお持ち帰りしてください☆

    6BR28

    です!お待ちしてます☆(^o^)

    • 0
    • 20/07/06 14:00:02

    >>3177
    すっかりお世話になってしまいました^^;
    またご縁があったらよろしくお願いします!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 20/07/06 14:00:06

    >>3176
    サーフボードプレゼント嬉しかったです(;_;)
    ありがとうございました!
    なかなか手に入らなくてずっと探してたんです(;_;)!!
    本当にありがとうございました(;_;)

    • 1
    • 20/07/08 11:46:09

    がいとう白が欲しいんですが、おさわりさせてもらったら自分で買えるようになりますか?

    • 0
    • 20/07/08 11:52:43

    >>3180マイル家具なのでおさわりしても買えませんよー

    • 0
    • 20/07/08 11:53:35

    >>3180
    マイル家具はおさわりしても
    買えるようにはなりません!
    マイル券と交換やマイル家具同士の交換です

    • 1
    • 20/07/08 13:49:27

    >>3181
    >>3182
    ありがとうございます。そうなんですね、残念です(><)

    • 0
    • 20/07/10 22:46:11

    どなたか「きちょうのぼうし」をお持ちの方いませんか?何色でも構いません。
    お礼ですが、あまり良い家具等を持っていないので
    マイル旅行券か素材でと考えています。
    出来る限り、希望に添えるようにします。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/07/10 23:22:37

    >>3184
    ライトブルーなら持ってますよぉ!
    普通の木材が欲しいでーす!
    私は今から通信可能ですが、ご都合をお聞かせ下さい!

    • 0
    • 20/07/10 23:32:51

    >>3185
    お持ちの方に会えて嬉しいです!

    普通の木材、用意できます。
    今からでも大丈夫です。

    • 0
    • 20/07/10 23:38:10

    >>3186
    木材ありがとうございます!
    どちらの島でも大丈夫ですよぉ!
    どうしますか??

    • 0
    • 20/07/10 23:42:46

    >>3187
    お店も閉まっていて何もない島ですが開けますので来てください☆

    F633Q です。
    お待ちしてます☆

    • 0
    • 20/07/10 23:43:49

    >>3184
    明日で良ければ
    ブラック ネイビー差し上げれます

    • 0
    • 20/07/10 23:44:50

    >>3188
    今から伺いまーす!

    • 0
    • 20/07/10 23:50:57

    >>3189
    ありがとうございます。
    明日でも大丈夫です。
    全色揃えられそうで嬉しいです!
    お礼は何がよろしいでしょうか?

    • 0
    • 20/07/10 23:51:53

    >>3190
    現物をいただいちゃってありがとうございます!
    さっそく被りたいと思います☆

    • 0
    • 20/07/10 23:53:06

    >>3192
    こちらこそ、木材たくさんありがとうございました!
    今やたいをたくさん作っていたのでとーっても助かりました!

    • 0
    • 20/07/11 00:04:51

    >>3193
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☆

    • 1
    • 20/07/11 00:10:41

    >>3191
    明日の
    何時頃がご都合良いですか?
    特に欲しいものはないのですが
    もし手元に撒き餌さがあれば譲ってもらえたら嬉しいです

    • 0
    • 20/07/11 00:21:35

    >>3195
    明日は12時~17時までは外出予定で出来ないので
    その時間以外なら可能なので合わせます。
    撒き餌80個でも大丈夫ですか?

    • 0
    • 20/07/11 00:29:18

    >>3196
    こちらは7時半から9時ぐらいまでか
    夕方18時以降なら通信可能になります。
    撒き餌さそんなに大丈夫ですよ
    1スタックで十分です

    • 0
    • 20/07/11 00:33:51

    >>3197
    気持ち程度のお礼しか出来ずすみません…

    では明日18時ごろでお願いできますか?

    • 0
    • 20/07/11 07:23:28

    >>3198
    ではまたそのくらいに覗きにきますね!
    宜しくお願いします

    • 0
    • 20/07/11 10:19:33

    >>3199
    お手数をおかけしますが
    よろしくお願いします^_^

    • 0
    • 20/07/11 12:10:38

    どなたか、学習ポスターの元素記号お持ちの方いらっしゃいませんか?

    お持ちの方、交換条件を教えて下さい!

    • 0
    • 20/07/11 12:19:31

    >>3201
    持っています!お花のお水やりをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 20/07/11 12:21:03

    >>3202
    ありがとうございます!
    お水あげだけでいいんですかぁ?
    お探しの家具等ありませんかぁ?

    • 0
    • 20/07/11 12:25:29

    >>3203
    もしあるならレトロな給油機のイエロー・ホワイト以外がお触りしたいです!
    こちらに来る時の服装教えてください。

    • 0
    • 20/07/11 12:28:36

    >>3204
    すいません。。
    給油機はイエローしか持ってませんでした。
    お役に立てずごめんなさい。

    服装は海賊のワンピース、海賊の帽子をかぶっています!

    宜しくお願いします!

    • 0
    • 3206

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ