今日私誕生日だったのに旦那と子供と義母が外食に行ったよ

  • なんでも
  • 徳間
  • 20/05/03 19:10:17

私がまだ赤ちゃんの下の子だけ連れていっぱいあったダンボール捨てに車で往復40分くらいのところ行って帰ってきたら旦那も子供もいなかった。
ケーキでも買いに行ってくれてるのかな?なんて思いながら待ってたら全然こない。
やっと帰ってきたら義母とお寿司食べに行ってたらしい。
このコロナで自粛中の中!この間も外食はだめってだよーっ家族で話したとこなのに。
そして私へのお土産がスーパーの海鮮丼とスーパーに売ってるタルト。
なんかいろんな事に腹がたってぶち切れて捨ててしまいたい。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 19:15:31

    >>1うち貧乏だからそれやったら家計から捻出することになっちゃう。今私が働けない間だけ小遣いなしなんだ。

    • 0
    • 20/05/03 19:18:25

    ひどいよね、ダンボールは赤ちゃん寝かしつけるのに車乗せたかったから私が自ら行ったんだ。

    • 0
    • 20/05/03 19:19:52

    >>6私が求めすぎなのかな。こんなひどい誕生日初めて。

    • 1
    • 20/05/03 19:21:48

    ちなみに海鮮丼とタルトは義母がお金払ってる。私だけじゃなくて家族分買ってあった。旦那からではない。

    • 3
    • 20/05/03 19:23:40

    ちなみに旦那の誕生日明日。多分義母が今日休みでお祝いのつもりだったんだろうね。

    • 4
    • 20/05/03 19:29:35

    >>11これ食べてねって言われたの無視して食べてない。お腹すいたけど。
    旦那は私が機嫌悪いの察して私用におにぎりとか好物の山芋擦って冷蔵庫に入れてる。
    それでもイライラする。

    • 8
    • 20/05/03 19:46:28

    義母は多分赤ちゃんいるから私抜きなんだ。コロナここまで流行る前赤ちゃん連れて行けないし上の子だけ連れて行こうとしてたら旦那も行きたいって言ってさ、嫁だけ連れて行かないのかわいそうでしょって断られたんだけど、私は気にしないから行っておいでーって送り出したんだよね。

    • 0
    • 20/05/03 19:48:25

    なんの連絡もなく行かれましたよ。せめて私に行ってきていい?って確認の連絡あればまだ心境もちがったのに。

    • 2
    • 20/05/03 19:49:08

    >>24明日なんだわ…。

    • 0
    • 20/05/03 19:55:29

    普段私よりもコロナに関してうるさく気をつけてるのに義母に誘われたらコロリとついてく。マザコンなのは知ってたし今まで害なかったから気にしなかったけど今回はほんとありえない!

    • 5
    • 20/05/03 20:21:10

    みんなありがとう聞いてくれて。イライラしすぎてやばい、何にこの怒りをぶつけていいかわからない。

    • 4
1件~11件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ