妊婦だけど旦那がデリヘル呼んで本番された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 16:58:26

    >>127
    同じ仲間になっちゃったwww

    • 0
    • 20/05/03 16:58:23

    >>119
    ほんとそれ。
    これからも、主を平気で傷つけるかもしれない。

    • 1
    • 20/05/03 16:57:45

    うわぁ…

    この時期に…?奥さん妊娠中に…?
    あり得ないね~
    最悪くそバカヤローだね

    • 6
    • 20/05/03 16:57:29

    わざわざラブホに呼んだって事が嫌だな

    • 2
    • 20/05/03 16:57:28

    >>128
    それはあるね。ギャンブルもそうだけど

    • 0
    • 20/05/03 16:57:12

    よくプロ相手だから許せとか言うけど、平気で嘘つける、ヤれるってことは、
    不倫も躊躇なくやるだろうし全く信用出来ないよね。

    • 7
    • 20/05/03 16:56:34

    >>128
    それはあるかも…
    旦那の職場はそういう人多いかも
    若い時に職場の先輩に教わって風俗を知ったらしい

    • 0
    • 20/05/03 16:56:01

    >>125
    素人なら周りの意見聞かずに100%離婚しますね

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 16:55:15

    会社の人間も同類の場合女遊びは無くならないよ。飲み会からの風俗遊び、出張に愛人と行かせる、お互いフォローしあって不倫、
    真面目な人もおかしくなるって。

    • 3
    • 20/05/03 16:54:36

    >>118
    ありがとう
    同じ仲間が居るだけでも支えになります…

    • 1
    • 20/05/03 16:53:57

    >>119
    私の中でそれが一番でかいですね
    約束破られた、裏切る事が平気でできるバカ旦那の人間性にショックでした

    • 1
    • 20/05/03 16:53:54

    またやると思うよ
    やらないにしても今後事あるごとに疑いながら生活してかなきゃならない
    やり直すならそれ覚悟じゃないとダメだと思う
    下手な素人女にハマられるよりマシだと思うしかない

    • 4
    • 20/05/03 16:53:15

    汚い男だな 無理

    • 3
    • 20/05/03 16:53:13

    >>115
    ダウン症なら子供も産まれてから大変だと思うしそこは考えると思う….

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 16:52:36

    出産後にやっぱりダメだなコイツと思ったら離婚したら?それまでにコツコツお金貯めておいて。
    クズすぎて主さん気の毒だわ。

    • 2
    • 20/05/03 16:52:18

    >>116
    旦那の職場の先輩とかに奢られないかなぁ…

    • 0
    • 20/05/03 16:52:14

    風俗行く行かないよりも約束破ってることと、自分の欲求優先して主を傷つけたことが問題難なんだろうね。

    • 5
    • 20/05/03 16:51:47

    >>103
    私も妊娠中に浮気されそうになって、未遂で終わったけど、しばらくドン底の中で暮らせと思ってしばらく存在無視したよ。
    ちなみに朝起きた瞬間に浮気したのか問い詰めたよ。
    最悪な目覚めだったろうよ。
    私も傷つくの分かってても知りたい欲が勝るから主の気持ちわかるよ。
    ここで吐き出してね!

    • 3
    • 20/05/03 16:51:47

    >>109
    ありがとう….
    わたしにも非があるような錯覚に陥るね

    • 1
    • 20/05/03 16:51:44

    主さんが離婚せずに赤ちゃん産む覚悟を決めたら旦那を信用出来るまでお小遣い管理したら?
    旦那だって悪いと思うならそれぐらいのむよ
    必ず領収書やレシートを提出させて
    1万円以上持たせないようにするとか

    • 3
    • 20/05/03 16:49:49

    >>80
    そっか。羊水検査してダウン症だったらどう?産める?育てられる?
    他にも出産のデメリットがあったらどうかな、って思ったの。酷な質問でごめんなさいね。
    健常児でも産後うつとかもあるのよ。特に主さんの場合、義実家からの無神経な発言や余計なお世話が心配。
    それに耐えれる環境かどうか、いま一度考えてみて。

    • 0
    • 20/05/03 16:49:48

    妊娠中は毎日やって搾り取らないとやられるって教えてもらえなかった?

    • 0
    • 20/05/03 16:49:27

    >>107
    人は人、自分は自分。
    よく考えて!

    • 1
    • 20/05/03 16:49:16

    元お嬢とお客の関係なの?
    主の文章よくわからない

    • 0
    • 20/05/03 16:49:10

    キモい

    • 0
    • 20/05/03 16:49:09

    >>105
    子供抱っこして欲しくない…
    お風呂も汚い…

    • 0
    • 20/05/03 16:48:42

    >>97
    風俗ぐらいって言うけど
    普通は妻がそういう状態の時やましてこのご時世で風俗なんか行かないのよ
    主さんしっかりしなさい。 100%旦那が悪いのよ。主さんに落ち度はないよ

    • 4
    • 20/05/03 16:48:28

    濃厚接触だね、コロナ大丈夫かな
    胎児に感染しないように気を付けてね

    • 0
    • 20/05/03 16:48:11

    >>104
    いや私はあり得ないし死んでほしいって思うけど、周りに相談したら風俗はプロなんだから許せるとかそれくらいで離婚したら他の人とはやっていけないよと言われたの

    • 0
    • 20/05/03 16:48:06

    約束やぶっといてゲロって妊娠中の嫁傷つけて旦那きもいな。また旦那を愛せるの?また信用できるの?主の幸せにそいつ本当に必要?

    • 2
    • 20/05/03 16:48:05

    酷なこと言うけど、今回はお腹の子諦めて旦那とは離婚したほうが今後主の為にも良いよ。
    そんな旦那、汚らしくて一緒に子育て出来るかな?
    子供を抱っこしてほしい?お風呂入れてほしい?

    • 2
    • 20/05/03 16:47:26

    >>97風俗くらいで?え?やっぱり主も底辺。

    • 1
    • 20/05/03 16:47:02

    >>99
    私が自分で言うのもなんだけどカマかけるの上手いと思ってる…
    聞かなきゃよかったんだけどね…
    体調は大丈夫だけど外出れないし発狂しそう

    • 0
    • 20/05/03 16:46:21

    風俗「ぐらい」と思えるならやっていける。
    汚いし家族に病気移るキモチワルイって思うならやっていけない。

    • 5
    • 20/05/03 16:45:59

    >>94
    旦那が原因でて言ってる時点で…ああなるほどって思う。

    • 0
    • 20/05/03 16:45:35

    >>91
    悪いけど主のみ読んでからレスして

    • 4
    • 20/05/03 16:45:24

    >>13
    正直すぎるか、主の誘導尋問がプロなのか。
    ただでさえ気持ち不安定な時にやってくれたね。
    悲しいね。
    体調は大丈夫かな?

    • 0
    • 20/05/03 16:45:02

    >>94
    それもあって余計許せなくて…
    一緒に暮らしてる

    • 0
    • 20/05/03 16:44:34

    >>93
    風俗くらいで離婚切り出す人が再婚できるかな??

    • 0
    • 20/05/03 16:44:07

    生まれから子どもが高熱出してても嘘ついて風俗、子どもの誕生日も嘘ついて風俗、
    不倫とかでもATMとして稼働させたいなら産むのも良い。父としての存在を望むならおろすのも選択肢。

    • 5
    • 20/05/03 16:43:23

    >>91
    ちゃんと書いてあるよ

    • 3
    • 20/05/03 16:43:21

    旦那が原因で不妊治療してやっと授かったのに
    旦那は風俗に行ってた?しかもこのご時世で
    あり得ないよ。シングルになって慰謝料と養育費を請求して
    育てた方が良さそう
    旦那コロナ感染してるかもよ。怖いじゃない一緒に暮らしてるの

    • 6
    • 20/05/03 16:42:19

    30ならまだまだ若い。やり直せる。40なら最後のチャンスだから生む方が後悔しないかもしれないけど30ならまだまだチャンスある。

    • 7
    • 20/05/03 16:42:17

    私も子供が未就学児のときに旦那に浮気されて、相手は元カノだったんだけど、避妊してなかったって知って、もう無理だった。

    • 5
    • 20/05/03 16:41:22

    家にデリヘル呼んで、主の目の前でやられたってことでいいの?

    • 3
    • 20/05/03 16:40:50

    >>86
    30

    • 0
    • 20/05/03 16:40:38

    >>84
    天秤にかけると難しい問題だ…

    • 0
    • 20/05/03 16:39:41

    おろしたら子が可哀想とかいうけど、生まれてきて可哀想な方が酷だよ。
    生き地獄だけはやめてあげてください。

    • 13
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ