• No.2 寛弘

    20/05/03 15:43:43

    想像しただけで大変そう!大丈夫?
    ちょっとYouTube見させたりして一人の時間作ったら?
    自粛中、いつもは仲悪いけど兄弟で遊んでてくれるから兄弟のありがたみがすごくわかるみたいな投稿多いよね!
    ビデオ見せたり、YouTubeみせたり、こんなときだもん、いいと思う!

  • No.10 匿名で

    20/05/03 15:46:37

    >>2
    ありがとう。YouTubeは見せてる。
    けど、ごっこ遊びがしたいみたいで、やっぱりママとごっこ遊びするーって、ずーとつきまとって、トイレにまでついてくる。
    今、ブチ切れて、もう、パパと遊びなさいって、部屋に篭ってしまった。泣きながら、パパのところ行って、いまはけろっとブロックしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。